今年一年の振り返りと、皆様への感謝をー!!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

今年の振り返りをしています。

 

実家の浄化で沢山の学びを得ました。

 

「自分を高波動に保つ」ための

下地作りだったのだろうと思っていますデレデレ

 

 

 

 

そして、その後に

「高次と繋がる」流れがやってきました。

 

 

 

レイキと出会って

ヒーリングとアチューメントをして頂き

 

 

 

 

 

さっちさんのワークに出会って

チャネリングも出来るようになり

 

 

 

 

セントジャーメインや

アバンダンティアなど

高次の方から頂くエネルギーとも出会って

 

 エネルギーを

ちょっと胡散臭く思っていた私あせるですがあせるあせる




視えないエネルギーって存在するのか

 

高次の皆さまは

こんなにも愛を下さってるのか

 

 

そう実感して

不思議で魅力的な世界を知りましたデレデレ

 

 


 

 

骨折した時も、

レイキのおかげか二週間で骨折が治り

 

 

びっくりしましたし

感謝の気持ちで溢れました

 

 

 

この「高次の力」を実感する経験。

 

 

 

視えない世界は本当にあって

イメージが強い力を持っている。

 

 

でも

 

 

イメージするだけで現実になる訳ではなく

自分の行動がとても大事

 

 

そんなことも学びました。





高次の力を実感すると


魔法のように

自分の希望通りに叶えて下さるのでは!


なんて勘違いしちゃいますが

 

 

 

自分の足で

必要な経験に踏み出さないと

何も始まらない

 

という、私の現実を知ります笑

  




本当はメニューを増やして

皆様にご提供する流れだったのに


いつまでも下準備をしていたから

邪気にやられそうになるというねあせるあせる

 

この経験を経て、スピリチュアルを

本格的にお仕事として進めさせて頂きましたビックリマーク

 

 

 

下準備として

各種書類の提出やホームページ作成

 

 

 

ヒーリングを始めたり

 

 

 


アチューメントを始めたり

 

 


 

体感ワーク的無料一斉ヒーリングも

開催させて頂いて。

 

 

 

 

お仕事として本格的に進めていく中で

 

エネルギーの扱い方や

チャネリングの方法などを

 

学んでいきましたデレデレ

 

 


 

ここから


沢山の方々にエネルギーを送らせて頂き

大感謝の日々が始まります



皆さま、本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 


そこで、楽しすぎて嬉しすぎて

ついつい無理をしてしまった私。

 

 

 

無理を正して頂く機会が訪れます。

 

 


サードアイでの映像の視方や


 



エネルギーの送り方

 

 

 

お仕事の進め方など

 

 

 

体に負荷がかかっていたものを

無理やり(?)改善する流れに笑

 

 

 

無理をしていては

一生お仕事は続けられません。


正して頂いて、本当に良かったクラッカー

 

 

 

これからも、心身を大切にしながら

知識と技術を高めて参りますねアップ

 

 

 

 

 

という、私の2023年の振り返り…

 

 

 

まったく亀ではなくウサギのスピード。

 

あっという間だったのに濃い1年滝汗


 

 

 

この濃い1年は全て

ウサギさんとの出会いから始まりました。

 

 

次回に続きますちゅー

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら