ダイヤモンドレイキヒーリングを子供達に試してみたら…蝶々とヤギと汚泥と | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 

先日アチューメントして頂いた

クンダリーニレイキプラチナ

 

 

 

 

クンダリーニレイキプラチナに含まれている

「ダイヤモンドレイキ」に

 

 

私のインナーチャイルドを

癒して貰いましたデレデレ

 

 

 

ダイヤモンドレイキについて、

ちょっと、前回のおさらいですビックリマーク

 

 

 

「ダイヤモンドレイキ」は

クンダリーニレイキの中に含まれている

強力なエネルギーです。

 

​○第7チャクラ(頭上)にダイヤモンド(エネルギー)が置かれて、レイキがダイヤモンドの性質を帯びる

○自分の中の未解決問題を、存在しなくなるまで癒す強力なエネルギー

 

と、説明されています…

 

 

 

しかし、この説明を読んでも

頭の中が「???」でいっぱいになった私笑

 

 

 

ダイヤモンドが頭上に置かれるって

どういうこと???

 

 

ダイヤモンドの性質を帯びるって何??

 

 

 

悩んでいた私ですが、

ダイヤモンドレイキとはどういうものか

 

 

 

こんな映像を見させて頂きましたラブラブ

 

    

大きな鉱山が見えます。

宝石が埋まっていますが
重機などで掘削すると
傷つけるかもしれません。

そこでダイヤモンドが役に立ちます。

世界一の硬度と魅了する力が
役に立ちます。​

 

鉱山に埋まっている宝石は

本来の自分が持っている才能や性質。

 

 

埋もれてしまっている光り輝く自分を

ダイヤモンドレイキが掘り起こしてくれる。

 

 

 

ダイヤモンドレイキが

どのように掘り起こすかというと…

 

 

○ダイヤモンドは

世界一の硬度だから強い

 

→強い光を使って、掘り進める

 

 

○ダイヤモンドは人々を魅了する力がある

 

→ダイヤモンドに魅了された「宝石」が

引き寄せられて浮かび上がる

 

 

というイメージから

 

 

 

ダイヤモンドレイキの

「強さ」「魅了する力」で

 

「埋もれている光り輝く自分」

「埋もれている問題の本質」

 

浮かび上がらせ、

お悩み解決をサポートする

 

 

ダイヤモンドレイキは強くて魅力的な

エネルギーなのだそうですデレデレ

 

 

ここまでが、前回のおさらいですビックリマーク

 

 

 

で、ですね!

 

 

こんな素敵な「ダイヤモンドレイキ」

他の人にもヒーリングさせて頂きたい!

 

未解決問題を癒して頂きたい!

 

 

 

…どんな感じになるか

まずは娘たちで試そう(笑)

 

 

 

ということで、

娘たちにお願いすることにしました。

 

 

「ちょっと、娘たちー!」

「ダイヤモンドレイキってのがあってね…」

 

 

エネルギーの説明をして

ヒーリングさせてもらいましたアップ

 

 

 

おこなった手法としては

 

「遠隔ヒーリング」「コールイン方式」

 

でのヒーリングです。

 

 

 

「遠隔ヒーリング」とは、物理的・時間的に離れている人や物にヒーリングする手法。

 

 

 

例えば、

 

朝、自宅から送ったエネルギーを

昼間、学校で受け取ることが出来る

 

そんな便利な手法です音譜

 

 

 

そして、「コールイン方式」とは

遠隔ヒーリングの一種です。

 

 

設定した期間・設定した回数なら、

受け手の好きなタイミングでヒーリング可能

 

 

なのです。

 

 

「期間無制限で5回まで」

「1週間以内で何回でも」

 

 

などの設定内なら、好きなタイミングで

受け取って頂けるのですラブラブ

 

 

 

娘たちも忙しいので

この方式が良かったらしいデレデレ

 

 

 

まずは次女から!

どんなヒーリングになるかなー!

 

 

 

ヒーリングを始める前に

次女のハイヤーセルフ様にご挨拶しました。

 

 

ハイヤーセルフ様にお越し頂くと

光のカラーは「オレンジ」

前回と同じです。

 

 

「これからダイヤモンドレイキのヒーリングさせて頂きます。次女に癒しがもたらされますよう、お力をお貸し下さいませ。」

 

 

そのようにお願いしてから

次女のイメージ体を作り

ダイヤモンドレイキを流し始めました。

 

 

 

すると、なぜか次女の頭が気になります…

 

頭にエネルギーを送る必要があるような…

 

 

よし!頭上から重点的に

エネルギーを送っていこう!!

 

 

 

頭上からエネルギーを送り続けると…

 

 

 

突然「ゴボッ!ゴボッ!」と音がして…

 

 

 

イメージ体の頭から「汚泥」がポーン

 

 

 

もちろんイメージですがあせる

 

 

 

頭頂から、土とか虫とか

汚れがたくさん出てきましたゲロー

 

 

 

わぁぁ!何か出てきたー!!!

 

 

 

すごくびっくりしますが

ヒーリングをやめる訳にはいきませんあせる

 

 

 

そのまま、エネルギーを流し続けると…

 

 

頭頂から

汚泥が噴水のように溢れ続け…

 

 

詰まりが全部取れたイメージが見えました。

 

 

 

そして、体全体が輝き始めましたポーン

 

 

 

エネルギーを流しながら考えます。

 

 

 

頭から汚泥がなくなって

体全体が輝く…

 

 

頭頂から出てきたのは

「虫」と「泥」

 

 

「虫」…不安・心配事

「泥」…コンプレックス・相手に合わせすぎて自分を出せない状況

 

 

 

次女のお悩みの本質は

 

「頭=思考」により不安や心配事が出てしまい、相手に合わせすぎて自分を出せないこと

 

「マイナス思考」だったんじゃないかな

 

 

 

そういえば、次女には

 

「周囲と上手に話せない」

「距離ができている気がする」

 

のような、人間関係の悩みが多い。

 

 

 

頭で考えすぎてるから

マイナス思考になり悩みが出ちゃうのかも。

 

 

 

ダイヤモンドレイキにより

「頭で考えすぎる」をやめる力を得て

問題が解決されるのかもな…

 

 

 

体全体が光り輝き、

もう大丈夫という感覚を得て。

 

 

ハイヤーセルフ様に確認して頂き、

ダイヤモンドレイキヒーリングを終了しました

 

 

時間をみると、大体10分程でした。

 

 

 

 

ヒーリングを終了しての感想…

 

 

 

…なんか映像が見えましたけどーポーン

 

 

しかも、エネルギーの流れとか

エネルギーの色とかじゃなくて

 

 

頭頂から汚泥あせるあせる

 

 

なんだろうなぁ?と思いますが

謎すぎて答えが出ないので

 

 

長女にも行ってみました音譜

 

 

 

次女の時と同じように

ハイヤーセルフ様にご挨拶してお願いします。

 

 

「どうか、長女に癒しがもたらされますように」

 

 

ダイヤモンドレイキの

エネルギーを送り始めますが…

 

 

 

なぜかエネルギーが感じられません滝汗

 

 

 

あれー?送れてない?

私の力が足りない??

 

 

 

一瞬思いますが、

 

 

 

以前、エネルギーは

「送れないと思うと送れなくなる」

と、学びました。

 

 

 

 

 

不安になると

エネルギーは弱まります滝汗

 

 

 

いやいや!ちゃんと送ってるはず!

次女には送れていたから大丈夫!

 

 

 

感じられない原因が他に何かあるんだな…

 

 

 

原因を探ろうと

長女のイメージ体を深く感じていきました。

 

 

 

すると…

第4チャクラ(ハート)に違和感があります。

 

 

 

そして、ふと

 

第4チャクラに

重点的に光を当てたらいいんだ

 

と、わかりました。

 

 

どこから当てるのが正解かな…

 

 

背中側が気になり

背中からしばらく光を当て続けます。

 

 

 

すると、今回は

がっつりとストーリーが見えてきました

 

    

蝶々が1羽飛んでいます。

同時にその蝶々がまだ、
サナギの中にいることもわかります。​

サナギの中の方が
安心で居心地が良い


「外の世界に出たくない!」

という、強い意志を感じます。


しかし、蝶々は大きく成長していて
サナギの中が窮屈そうです。

 

…次女の時よりストーリー性があったゲロー

 

 

不思議に思いながらも

映像は続いていきますあせる

 

 

 

今度は、

蝶々がサナギから出た後の映像のようです。

 

    

蝶々が広いお花畑にいます。

色々なお花に止まりながら
イキイキと羽ばたいています。

お花に止まることで受粉を手伝い
蝶々も蜜を吸うことが出来る

「Win-Win」な関係のようです。

 

その映像と共に

 

サナギから出たくないと思っていた蝶々が

羽化して自由に羽ばたいている姿を

お花に見せることも大切

 

という、メッセージを感じました。

 

 

 

映像が終わった後もエネルギーを流し続け

 

「もう大丈夫!」

 

と、感じたところで

ハイヤーセルフ様に確認して頂き

ヒーリングを終了しました。

 

 

今回もヒーリング時間は10分でした。

 

 

 

長女に映像を確認すると

 

「思い当たることがあるチーン」と(笑)

 

 

 

次女にも

映像と解釈について話すと

 

「考えないってどうすればいいのよ!」

 

と、逆ギレしながらも

 

「どうしたらいいのかチーン」と…

 

 

 

2人とも核心を突かれて

ちょっと凹みがちです滝汗

 

 

 

いやいやいや!

自力で解決する訳じゃないからね!

 

 

 

ダイヤモンドレイキが

解決を助けてくれるはずだから!

 

 

 

慌てて説明して、しばらくの間

自己ヒーリングしてもらうことにしましたあせる

 

 

 

10日ほどしてから

長女に聞いてみました。

 

 

「なんか変化はあった??」

 

 

すると、長女曰く

 

 

○心の中に「芯」が小さく出来た感じ

○ダイヤモンド的な「強くて硬くてキラキラ光っている芯」

○この「芯」が、少しずつサナギから出ていく力をくれる気がする

 

 

そんな感想を教えてくれました。

 

 

…さすが長女…敏感なだけあるなあせる

 

 

まだ、サナギから出た訳ではないけど

閉じこもる頑なさが和らいだそうですデレデレ

 

 

 

次女にも質問してみると

 

○頭のフィルターにかけるのをやめられた

○今日はテンポ良く話せたんだよー

 

とのことでしたアップ

 

 

 

どうやら次女はいつも

 

「これを話したら嫌な気持ちになるかな?」

「こんな行動したら怪しいかな」

 

と、動く前にじっくり考えていたようです。

 

 

そのせいで縮こまって

周囲に距離を感じてしまったと。

 

 

「気持ちを全部伝えたら

楽しくていい感じだった!」

 

「今までの悩みは私の勘違いだったのかも」

 

 

と話してくれましたデレデレ

 

 

 

そんな感じで、

我が家の娘たちには効果が感じられた

ダイヤモンドレイキ💎

 

 

 

ちなみに私の場合は

 

    

​ヤギが雑草を食べながら
山頂を目指して登っていく。

途中で猿と交代する。

 

遠隔ヒーリングをしてみたら

こんなストーリーが視えました笑

 

 

忍耐強く行動し、

雑念を払いながら山頂を目指せば

途中から楽しくお仕事ができるよ!

 

 

 

私は、エネルギーを受け取る時も

不思議なストーリーを視るけれど

 

 

エネルギーを送る時も

ストーリーを視るのか…??

 

 

このストーリーは一体…

 

 

エネルギーの謎を感じたお話でしたあせるあせる