「復習の夢」…豊かになるために大切なこととは | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。




 



先日、お話しさせて頂いた

トイレが汚くてガソリンが空っぽ事件



簡単にまとめると


 

豊かさの課題により

必要なお金は使うようになっていたのに


準備に気を取られて

お仕事を前進させていなかったから


欲に傾いて邪気にやられるよ!

という、メッセージを頂き

「女神ダナの金の杖」に助けてもらった

という事件でしたが…



先日、この件に関しての

「復習の夢」を見ました滝汗



「復習の夢」とは


    

これまでの経緯は
こういう意味で起きたから!

これからも頑張るんだよ!​


という、テスト返しみたいな

メッセージがやってくる夢です…ポーン




これは、

大きな事件や出来事を

乗り越えた時に見せてくれます…



乗り越える前は

全貌を教えてくれません笑い泣き




オロオロ考えて、ジタバタ動いて

無事クリアした暁に見せて下さいます…




まさしくテスト!!

いわゆる「お試し」というものですねあせる




これにより、

私のスキルがアップして

次の段階に進むという流れですデレデレ




今回も無事に乗り越えられてよかった!!




今回の「復習の夢」は


私と長女が同日に見た夢を

繋ぎ合わせることにより意味が補完される


という、謎解きが施されていました。




なんで、

そんな面倒なことをするのかなー笑い泣き

…長女も関わってたからかあせる




ちょっと衝撃的な内容だった「復習の夢」




それはこんな夢でした。


    

玄関前に焼き魚が置いてありました

近所の子が「食べてね」​と
置いてくれたようです。


美味しく頂いて、そのまま
玄関前にお皿を置きました。


家を出ながら思い出します。

「最近、玄関前にお皿がある家に
強盗が入る事件が多発してたな…」


歩きながら
ドライヤーの風を髪に当てていると

髪がビショビショなことに
気がつきました。


タオルを取りに家に戻ると

我が家に近所の子が
強盗に入るところで…

「何してるのー!」

と、追いかけると

近所の子の上司が乗った
黒塗りの車がやって来ます。


近所の子を車に乗せて
一緒に逃げるようです。


ながーーーい!ゲロー



長い文章にお付き合い頂き、

ありがとうございましたあせる



キーワードは


「魚」…利益・豊かさ・幸運

「髪」…思考

「強盗」…損失・奪われる



要約すると


○近所の悪いやつが差し出した

「エサ」をまんまと食べてしまった。


○頭をクリアに出来たので

思考が乗っ取られていたことに気がつく


○ギリギリ、やられずに済んだ


○近所の悪いやつの上には

もっと悪い奴がいるポーン




…想像を超える危険さだった滝汗




この「近所の悪いやつ」は



この時に

私と長女を狙ってたやつだと思います…泣




まったく、しつこいのよ!!

もう、絶対に隙は見せないから!!




高次の皆さまに助けて頂けて

本当によかった…笑い泣き




そして、

長女が見た夢はこんな感じでした。


    

​ミセスグリーンアップルの
ライブに来ています。


ボーカルの大森さんが
「あいえおオーケストラ」と
言っています。


「深い木々の絡まり」的な意味を
意識して聞いてと、言われました。


長女が大好きな、大森さんの夢ですデレデレ



この「深い木々の絡まり」




「23 黄金の宮殿」



豊かさを意味するカード。


正位置だと「幸運、満足・富・繁栄」

逆位置だと「欲・恐れ・欠乏感」



このカードのことだと思いました。



豊かさを意味する宮殿の下に

深い木々が絡まっています。



つまり



豊かの裏面には欲がある


どちらが上になっているのか

バランスを見極めることビックリマーク



常に意識して

行動したいなと思いました!




次に「あいえおオーケストラ」の意味。



「あいえお」ってなんだろうねー?

なんて子供達と話していましたが…



なぞなぞでした(笑)


「う」がない=「卯(ウサギ)」がない



我が家でウサギといったら

私の大好きな大国主様ラブラブ




欲に傾きそうで

大国主様から遠ざかりかけていたのかも…




悩んだときは、

すぐに大国主さまの所に行こう!

お力をお借りしよう!



と、思いましたビックリマーク




同時に、

長女はこんな夢も見ていました。


    

​​船の上で避難訓練をしています。


その後に大地震が起きましたが

避難訓練が役立ち、助かりました。


避難訓練!!!ポーン

今まで訓練していて本当によかった!




私は今まで、訓練を沢山して来ました…



この記事の時に


    

​道に落ちている石を
取り除くのではなく

どう乗り越えるか考えること

そうすれば辿り着ける


と、夢ノートに書いてあって。




高次の皆さまは

石(障害)を取り除いてはくれません。



自力で乗り越えられるように

自力で答えを探せるように


フォローしつつ

経験を積ませて下さいます。




その経験が自分の力になり

成長出来るから…


自信がついて進む力を得られるから…




そんな理由で、高次の皆さまは

「ラク」はさせて下さらないのです笑い泣き




でも「ラク」はさせて下さいませんが



道をしっかり進めるように

フォローして下さいますし

頑張った分のご褒美も下さいます。



「ラク」と「ラッキー」は

似て非なるものだなーと実感していますデレデレ




…という、

今回の「復習の夢」により



今回の事件が「豊かさの課題」の

「最終テスト」だったことが判明しましたあせる



なるほど…

経験を積ませて頂いたな…

…しかし私は、毎回ジタバタするなチーン




「豊かさ」の答えは


「豊かさ」を受け入れること

「豊か」になるために前進すること

「豊かさ」と「欲」を見極めること



「豊か」になるには

このようなことが大切なのだそうですデレデレ



…こうまとめると

至極当たり前のことですねあせる




はぁぁぁー

宝くじとか当たって欲しかったけど

私はそっち方面じゃないんだなー笑




「豊か」を間違えないためにも

励んでいこうと思いましたデレデレ




アンケートを実施中です。

ご協力頂けましたら幸いですラブラブ


アンケートはこちら