今年一年の振り返りと、皆様への感謝をー!!① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

 

今年も残すところ、あと3日ですね。

 

 

本年も、

大変大変お世話になりましたデレデレ

 

 

 

去年同様に、本年の感謝を

皆さまにお伝えしたい!

 

 

今年は、色々合ったから

今年の振り返りもさせてもらって音譜

 

 

 

なんて書き始めましたが…

 

 

 

いつまで経っても書き終わらない!

書きたいことがどんどん溢れてくる!

 

 

 

というねゲロー

 

 

 

 

ダメ、ホントに…

 

 

今年も簡潔にまとめられない

 

 

…でもさ

 

 

もう、しょうがないかな…

 

 

 

想いの丈を綴るのが

私の良いところじゃないかな

 

←開き直った滝汗

 

 

 

 

ということで、3日に分けて(驚)

 

一年の振り返りと

感謝の気持ちを伝えさせてくださいラブラブラブラブ

 

お付き合い頂けたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

   


 

今年の1月に

 

 

 

 

 

「あなたが予想しているより大きな未来」

 

というメッセージを頂きました。

 

 

 

大きな未来って何だよー!!

怖いよー!!

 

 

って、ビビる私笑

 

 

 

不安がらずに楽しむ!

シンプルに考えて限界突破する

 

 

ビビりながらも

亀の歩みで進んで行こうと思いました。

 

 

 

 

 

あの時の私は

オラクルカード無料リーディングの真っ最中。

 

 

 

邪気にやられて

浄化を学んでを繰り返し。

 

 


去年末の皆様へのメッセージにも

 

「これからも亀のような歩みで進んでいく」

 

と、書いていたと思います…

 

 

 

 

…ね!

 

まったくね!!

 

 

今、振り返って思います。

 

 

何が亀の歩みなんだかあせるあせる

 

 

今年は、カメの歩みどころか

ウサギのスピードだわゲロー

 

 

 

今年は、

 

浄化力をつけて

高次のお力を頂けるようになって

 

チャネリングが出来るようになって

エネルギーを送れるようになって

 

個人事業主になって

ホームページ作って…

 

 

って、なんだか目白押しの一年あせるあせる

 

 

 

過去の自分の予測の甘さに

穴を掘って埋まりたいです泣

 

 

 

そんな

 

「予想より大きな未来」

 

その通りの1年になった2023年。

 

 

 

今年一年の振り返りを

させて頂きたいなと思いました。

 

 

 

実は最近ですね

 

「お力を上げるために経験を積んでる」

 

そう感じるご依頼者様が

たくさんいらっしゃるんですデレデレ

 

 

 

新しいことに挑戦されたり

浄化に励む機会を経験したり

 

 

そんな皆さまに

私まで勇気を頂いておりますアップ

 

 

 

そして

私の辿ってきた経験や知識が

お力になって本当に嬉しいラブラブ

 

 

 

訳もわからずジタバタした経験が

直接的にお役に立つ機会が来るなんて

 

半年前は思ってもいませんでした

 

 

 

これからも

何がお役に立つかわからない…

 

 

私が辿ってきた経験が

皆様が安全に進む「マップ」になりますよう

 

 

まずは、今年一年の

振り返りからさせて下さいませーデレデレ

 

 

 

 

 

全ての始まりは「実家の浄化」でした。

 

 

 

夢に「1.ボーンコレクター」

という、始まりを意味するカードが出てきて

 

 

 

 

始める時に

ウサギを先に偵察に行かせること

 

という、メッセージを頂きました。

 

 

 

 

ちょうど

 

 

ウサギさんにご縁が深い

「調神社」にお礼参りしていて。

 

 

ウサギに関わる事が

最近続いていたことも思い出し

 

 

 

ちょうどお呼ばれしていた

 

ウサギさんにご縁が深い

「久伊豆神社」の「大国主様」に

会いにいきました。

 

 

 

 

…これね、今思い返すと

 

「ウサギさんが偵察」

 

に、行ってくれてるんです。

 

 

 

私が浄化を進められるように

 

どなたに助けを求めて

どのぐらいの浄化力を身につけたらいいのか

 

 

 

ウサギさんが

良い仕事をして下さったんですよね。

 

ありがとう、ウサギさん泣

 

 

 

あの時は、何もわからずに動いていたので

振り返るとわかる事が沢山あります。

 

 

 

ブログを書いていて良かったなー

と、思いますデレデレ

 

 

 

 

そこから、


謎解きのようにメッセージを解読して

実家を浄化していく過程で

 

 


 

 

神棚を作って

神様のご加護・ご守護を頂いたり

 

 

 

 

お守りやブレスレットなど

生き物じゃないものの

エネルギーを感じる力をつけたり

 

 

 

 

「ブロック解除」という

自分の内側の浄化も大切と知ったり

 

 

 

 

実家の浄化を進める中で

 
注意を受けて、正解を見つけて、実践して
 
ハイヤーさんにお尻を叩かれながら
少しずつ知識と経験を積んでいきました笑
 

 


 

古事記を読む機会を得て

神仏のお名前も覚えるようになって

 

 

 

より、神仏とのご縁も深まりましたラブラブ

 

 

 

この「実家の浄化」を経て身に着けた

様々なことは、

 

 

この後に起こる

「高次の方と繋がるための下準備」

だったのかなと思います。

 

 

 

「高次と繋がる」という経験を

出来るだけ安全に行うため

 

…低次と繋がって

危ないことになりにくいようにあせる

 

 

 

浄化を学んだり

ご神仏との繋がりを深めたり

エネルギーを感じる力をつけたり

 

 

 

波動を高く保つための下地づくりを

したのかなと。




何が起こってるのー?!泣



ってジタバタしましたが

 

 ここでの経験は

今でも私の頼もしい力になっていますデレデレ

 



そして、その後に

「高次と繋がる」流れがやってきました。

 

 

 

次回に続きますちゅー

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら