体感ワーク的無料一斉ヒーリング「今年の汚れ一掃ヒーリング」設定致しましたー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


オーブの設定をいたしましたー!



まずは

お受け取りの説明をさせて下さいラブラブ

 

 

期間…無制限

1回…15分

回数…3回

 

お受取り頂けるよう設定しております

 

 

12月27日の正午までに「受け取ります」と

ご連絡頂いた方のみ対象です。

 

 

注意事項として

 

妊娠中(妊娠の疑いがある方も)

体調に不安がある状態

の時は、お受け取りはお控え下さい。

 

好転反応などで体調を崩された時に

私の方で責任を取ったり、

ケアすることが出来ません。

 

 

無料一斉ヒーリング、

今後も行っていく予定ですので

ご無理なさらず

 

 

ヒーリングお受け取り中

自己ヒーリング中の方は

 

お受け取り頂いて大丈夫ですデレデレ

 

 

期間無期限ですので自己責任の上、

ご自身にとって良いタイミングで

お受け取り頂けますようにラブラブ

 

 

お受取りの文言は

 

「ひろみから送られている「今年の汚れ一掃ヒーリング」を必要な分だけ受け取ります」

 

です。

 

 

お好きな体勢でゆったりと目を閉じ、

小さい声でいいので声に出して唱えて

お受け取り下さいませラブラブ

 

 

お受け取りの際の1番のポイントは

「リラックスできる状態で受け取る」です!

 


ソファに座っても

床に座っても

ベットで横になっても

 

落ち着くなーという体勢で

ゆったりしたお気持ちでラブラブ

 

 

エネルギーを感じたいなーという方は

静かな場所で座って、瞑想をして下さいね。

手の平を上に向けると

エネルギーを感じやすいです。

 

 

浄化優先でーという方は

横になってそのまま眠っても良いように。

 

 

ヒーリング後は眠くなるという

「あるある」がありますので笑

 

 

ヒーリング前後にお水を飲んで頂けると

浄化が促進されます音譜



ということで、受け取る方法として

○コップ一杯の水分をとる
○楽な姿勢になる

○眼鏡などの貴金属を外す
○文言を唱える
○目を閉じてゆったりする(または瞑想)
○15分間、味わう
○コップ一杯の水分をとる

という感じが良いかなと思います音譜

そのまま眠ってしまってもOKです。

 

 

また、ヒーリングを受けると

その後にボーッとしやすいです。

 

車の運転中などは控えて頂いて

くれぐれもご注意下さいませビックリマーク

 

 

 

その後、お時間がある時に

 

体感アンケートに

ご協力頂けるとありがたいですデレデレ


 

体感がなくても

エネルギーは届き流れている

 

これは大前提の上で

 

 

エネルギーを信じる一助になればと思い

体感アンケートを実施しております。


 

皆さまからお寄せ頂いた体感が

他の方のお力になりますようにラブラブ

 

 

 

体感の種類については

こちらの記事で詳しく説明しております。

 

 

 

ご参考にして頂けたら音譜

 

 

 

そして、好転反応が起こる可能性もあります。



好転反応とは、浄化の過程で起こる一時的な心身不調のことです。



浄化作用の一部なので良い事なのですが

一時的に不調を感じる物ですので

不快に感じられる方もいらっしゃいます。

 


受け取られている最中に

「気持ち悪い」「辛い」

などなど嫌な感じが起こりましたら、

ご自身の感覚でやめて下さいね。

 

 

時間を置いて

少しずつ体に馴染ませてみて下さいませデレデレ



好転反応については

「夢のおと」の好転反応について

参考して下さいませひらめき電球

 

好転反応について

 

 

 

今回のヒーリング設定も

 

皆さまのハイヤーセルフ様に

脳内芝生広場にお集まり頂き

 

「一斉ヒーリングにお力をお貸しください」

 

と、お願いしておりますラブラブ




そして今回も


○効果を実感して頂く

○なるべくポジティブな体感を得て頂く

○好転反応はなるべく抑えて


と、お願いしましたデレデレ



 

それでは、

オーブを作った時の様子を説明させて下さい音譜

 

 

 

一斉ヒーリングでは

 

「オーブ」というエネルギーの球体?に

お届けするエネルギーを入れて

 

受け取って頂けるように設定しています。

 

 

オーブはとても優秀なエネルギー。

 

 

皆さまに1番良い状態で

エネルギーをお届け出来るように

色々な提案をしてくれますクラッカー

 

 

 

今回お届けするのは


「瀬織津姫の祓川ヒーリング」

「経津主神様のエネルギー」


です。

 

 

いつも通り、お母さんオーブに

赤ちゃんオーブを出してもらって

オーブを膨らませていきます。

 

 

両手で赤ちゃんオーブを支え

ライフ・フォースを注いでいきました。

 

 

 

今回のオーブはどんな色になるかなぁ?ラブラブ

 

どんどん膨らんでいくオーブを見ていると…

 

 

白?



雪のような、透き通った清らかな白色です。



 さすが「汚れを一掃」のオーブ。



オーブの色から、清らかだわデレデレ



 

清らかなオーブに

オプティマイゼーションをかけて

エネルギーを注いでいきます。




よし!じゃあまずは

「瀬織津姫の祓川ヒーリング」から!




瀬織津姫の祓川ヒーリングの

エネルギーを注いでいくと


白銀に薄い紫色が混ざったような

清らかな色が上から注がれていきます。





わぁ!

「清らか」に「清らか」がプラスされた!


なんて神々しいんだろうラブラブラブラブ




ウキウキと見ていると…




上から流れているエネルギーが

いつの間にか「滝」になっていましたポーン




滝だ!

しかも大きい滝だ!!




滝の高さは10mほど。

横幅も2.3mあります。




高い位置から勢いよく

幅広く流れていて



ドドドドーと飛沫を上げて

下に落ちていきます。




これで滝行をしたら

何でもかんでも洗い流してくれそうだ滝汗




滝の前は広くて深い池になっていて

川に繋がっていました。



水も空気も澄み切っていて

浄化のパワーを強く感じる場所。




でも、

青空とお日様が暖かさをプラスしていて

癒しと浄化の空間が

オーブの中に出来上がっていました。




これは、優しいのに浄化力が高そうだ!

水に触れるだけで浄化されそうだ!




そのままオーブを見続けると、

そこに、1人の人があらわれます。




その人は、おもむろに滝の下に入り

滝行を始めました




あの滝で?!

瀑布って勢いの滝で?!ゲロー




痛くないのかなぁ?

でも、それでこそ修行になるのかなぁあせる




それを皮切りに、

続々と人がやってきます。



並んで滝行をする人

滝の上から飛び込む人


池で泳ぐ人

川で遊ぶ人


池のフチに腰をかけて

足先だけ水に浸かる人もいました。




なるほど。

みんな思い思いの方法で

浄化の水を浴びているのね



水に触れるだけで浄化されるから

後は、それぞれの方法で良いんだなデレデレ




大勢の人が集まった清らかな水場。



さて、ここに

「経津主神様のエネルギー」を入れたら

どうなるかな?音譜音譜




さっそく経津主神様に繋がり

エネルギーを注いでいくと…




滝や池や川の水が

キラキラと輝きだしました。



しかしお日様の光のような

柔らかいキラキラではなく、



刃物を光らせたような

鋭いキラキラ滝汗




不要な物を切り離す

危害を加える物を一掃する




浄化の水に鋭さが加わり

より浄化力が上がった印象を受けます。




さすが経津主神様!

刀剣の神様!!




経津主神様のエネルギーに

頼もしさを感じていると…




大勢集まった人たちの間に

線が引かれたような感覚を受けます。




これ以上近づいて、ぶつからないように。

テリトリーを守って頂いたようです。




人々は、一定の距離が保たれて

快適に過ごしています。




なるほどー。



浄化するだけではなく

浄化力が保たれるように

テリトリーを守って下さるのね。




さすが

大祓の瀬織津姫様と

諸災厄除の経津主神様!!





そこでオーブを見ると


清らかな水辺で浄化される

白銀と薄紫色に

キラキラと輝くオーブが


完成していましたデレデレ


 

 

「お受け取りの文言」を唱えて頂くと

オーブが皆さまの元に出動します。

 

 

 

糸電話の仕組みです笑

 

 

 

オーブが浄化のエネルギーを

お届けしますのでお受取り下さいね。

 

 

 

お受け取りの文言の

「必要な分だけ」の部分を

意識して唱えて頂けると嬉しいですデレデレ


 

 

体感が得られて

好転反応が起こりにくくて

効果もある

 

 

そんなヒーリングになりますようにラブラブ




今回「清らかな水辺で浄化」のオーブになりましたが


体感が全く違うことも多いです。


 

 

感じたことは

どんなことでも正解ですし

 

感じなくても何の問題もありません。

 

 


どんな状態であろうとも


「瀬織津姫の祓川ヒーリング」

「経津主神様ののエネルギー」は、

 

皆さまに届いて、流れて

汚れを一掃するサポートをしてくれます。




ちなみに、私の受け取りでは

やっぱり白龍さんに乗っていましたポーン




明日の記事でお伝えしたかったのですが



明日から3日間

「今年の振り返りと皆様への感謝」

をお伝えしたくて…



相変わらずの長文で

3日間に渡ってしまいました滝汗




なので、

年明けに記事を上げさせて頂きます!

 

 


「今年の汚れ一掃ヒーリング」

楽しんで頂けますようにデレデレ

 

 

  

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら