「豊かさの女神ヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。




体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


本日お昼12時で

お申し込み受付終了させて頂きます



12時以降ではお受け取り頂けませんので

ご注意くださいませー!!!



皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




では!



体感ワーク的無料一斉ヒーリング


「豊かさの女神ヒーリング」



ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、誠にありがとうございます!!




これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいねー!



そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ




お寄せ頂いた体感を、

掲載させて下さーい



1回目

眩しいくらいの光に包まれる

お腹がぐるぐる、消化活動を起こし始める

最後、目の前の膜が一皮むける

体全体的が脱皮する?!

2回目

眩しい光に包まれる

光がオレンジ色になる

眩しい白っぽい光に戻り、一時光の強さが増す

体全体がカチッと四角にまとまる感覚

両腕がジンジン

3回目

特にこれと言った体感等ないまま、、、豊かさはすでに私の周りにあるんだよなあと思う。すると体全体が何かに包まれた感覚!(これは合ってるか不明ですが、この時には)「そうか、私自身が豊かになればいいんだ。心の豊かさもかな?!」と思う。その時、ちょうど15分でした!





手と足にピリピリした感覚があり、1回目は、少し息苦しいよう気がしましたが、

青っぽい色や暖色系の色が見えて、スッキリしました。

2回目、3回目は、黄色の光が頭から入って来て、紫色の丹光が見えてました。

とても穏やかで、居心地の良い時間でした。そして、3回目は、金色の船が見えました。普段は、白黒で、ぼんやりとしか見えないのですが、はっきり見えたのは初めてだったので、感動しました。ひろみさん、ありがとうございました。




いつもありがとうございます。相変わらず体感やビジョンなどほぼありませんが、今回は、受けた後に引き寄せがめちゃくちゃありました。行きたかった榛名神社に行け、やりたかった卓球を温泉宿でする事が出来き、それならテニスもやりたいな〜、なーんてね、と考えていたら(チラッと考えただけで、誰にも話してません)運動公園での行事のスキマに「テニスやろう」と誘われ、40年ぶりにテニスが出来ました!他にも、習いたい事があり、誰から?どこで?高いと無理、などと迷っていたら、ある方からすんなり良い条件で、教えて頂く事に。これがわずか10日間位の間で起こったので、もうビックリ!もちろん、群馬に行く事や、行事などは以前から決まっていた事ですが、オマケが沢山ありました。嬉しかったです。




一回目

先にセントジャーメイン・バイオレットエクスカリバーのエネルギーを受け取り、くしゃみが出ました


豊かさのエネルギーを受け取ってしばらく特に反応がありませんでした


エネルギーを感じやすくなるにはどうしたらいいかなと考えていると、セントジャーメインと調和性のあるストーンの「アメジスト」という言葉が浮かびました


するとキラキラした黄金の剣が見えました


3回目

今回もエネルギーは特に感じないなと考えていると「そういえば持っているエンジェルカードに、豊かさの女神っぽい絵柄のカードあったな」と思い出しました


カードを手に届く所に置いてたので、箱から出し、エネルギーを受け取りながらそのカードを探しました


解説を読むと、豊かさ以外にも今の自分に合ったメッセージが書かれていましまた


そのカードを探してる時に、他にも気になる絵柄のカードがあり、解説を読んでるうちに15分以上たってました


そのカードの解説もなるほどと思う事が書かれてました




開始してしばらくすると、暗く丸い紫色の光が現れ、だんだんと小さくなっては消えを繰り返しました。私の中の悪い物が浄化されて行っているようでした!

ひろみさん、ありがとうございました(#^^#)



皆さま、

色々な体感を得てらっしゃいますねラブラブ




しかも、体感を得るだけではなく


感情が動いたり

思考が巡ったり


自分のものにされてるのが

素晴らしいなと感じましたデレデレ




こういう時の

「合ってるかな?妄想かな?」

という感覚は、大体合ってます




現実的な思考が邪魔して

「気のせいかな?」になりがちですが

ドーンと信じちゃって下さい!





そして、体感を得た時って


「これは、こういう事か」


と、なぜだか腑に落ちる時と


「何のメッセージかさっぱりわからん


って時、ありませんか?





腑に落ちる時は信頼すれば良いんですが



さっぱりわからない時は

さっぱりわからん笑




しかしわからない時は、

「深追いする」ことで

理解が深まることもあります。




私が女神ダナに

「リンゴを飛ばす筒」をもらった時。




「リンゴ」が「豊かさの象徴」とわかり


「皆さまに豊かさをバンバンお届けするぞ!」

と、やる気に満ちた経緯がありました。





そのように、意味を調べてみる。



例えば「ピンクのコスモス」が見えたら


○コスモスの「花言葉」

○「コスモス」「ピンクの花」の夢での解釈

○コスモスの「特色」


などなど、調べてみる。




意味を読んだ時に


「これが言いたかったのかー」


と、ひらめき、納得することがありますラブラブ




私は「夢」出身なので

わからない時は大体「夢事典」で調べています笑





また、体がジンジンするのは

エネルギーが流れている証拠。



どのように流れているのか

エネルギーによって違いはあるのか



サラサラしてるかな?

ビュンビュンしてるかな?


色はあるかな?

粒子を感じるかな?



感覚の先を追ってみると

新しい感覚が開けるかもしれませんデレデレ




ぜひ「楽しく実験」して

深めて広げてみて下さいね。





そして!

「引き寄せ」は嬉しいですよねー!



効果を実感できると

エネルギーへの信頼がぐんぐん増しますアップ




効果実感→エネルギーへの信頼→強固な繋がり



という好循環デレデレ




ぜひ、繋がりを深めて

効果を頂いて下さいませーラブラブ





続きまして、好転反応についてビックリマーク



頭痛、体のだるさです。対処法は、わからなかったので、ひたすら寝てました。



本当に「寝る」って大事です!



水分をとって、しっかり体を休める




好転反応は、


体が、不要な物を排出しようと

頑張ってくれている状態です。



不要な物が排出されたら

心身魂が軽やかになりますアップ




私たちに出来ることは

頑張ってくれてる体を応援すること。




排出しやすいように



水分をとって

暖かくして横になって

体に良い物を食べる…



風邪の時と同じですねデレデレ




心も体も魂も「チーム私」



一丸となって、上昇していきましょうクラッカー






「豊かさの女神ヒーリング」


ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、誠にありがとうございます。




お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ




そして、これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取り下さいね。


お時間あります時に

アンケートにご協力頂けますと幸いです音譜




明日から

新しい一斉ヒーリングが始まりますので


「豊かさの女神ヒーリング」に

お寄せ頂いた体感は


ホームページの方にのみに

掲載させて頂きます音譜



どちらの一斉ヒーリングも

アンケート楽しみにお待ちしておりますデレデレ





今までご協力頂いた


「体感アンケート結果」

「 アンケート」


は、こちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 



「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめておりますラブラブ



随時、更新して参りますねーラブラブ