クリスマスったらクリスマスー…大量の料理を作って食べるの巻! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 


まずは、


「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

「女神ダナの金の杖」


アチューメント、

モニター価格終了致しましたー!




お申し込み頂いた皆さま、

誠にありがとうございますラブラブ


しっかりとアチューメントさせて頂きますねビックリマーク




今後は


アバンダンティア・アバンダンス・レイ

女神ダナの金の杖


料金…2000円


にて、アチューメントさせて頂きます。




必要な方に必要なエネルギーを

お届けできますようにデレデレ





そして先日、子供達と

クリスマスパーティーをしましたー!




といっても、


大量の料理を作って

大量に食べるだけ笑






作った料理は…



骨付きもも肉の唐揚げ…1人一本

大根スティック…大根半分

コーンスープ…2リットル

ポテトサラダ…1.5キロ

フライドポテト…1キロ

芋もち…20個以上

デコレーションケーキ…30人前ほど




なんでこんなに、大量に作ったのか…




…理由は簡単。

全員が食べるのが好きだからポーン





4人でキッチンで作業したんですが、



「芋もちも作りたい!」

「頂いた大根も切っちゃうか」

「コーンスープ足らないんじゃない?」

「スイスロールも上に乗っけちゃおう!」



って、どんどん料理が

増えていったというね





家族4人ですよ!

誰か止めようよー滝汗





デコレーションケーキは

毎年恒例です音譜音譜







今年は、


「トナカイのソリに乗ったサンタさん」


が、メインなのだそうです。




ちなみに、トナカイとサンタさんの目は

「焼き海苔」



息子が食べて

「不味い!」って言ってました笑




そんな感じの

お腹いっぱいのクリスマスデレデレ




来年はどんなケーキが出来るかなー



サンタさんの「目」用に

チョコレート買ってあげようかな音譜音譜







体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


12月27日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら