モニター価格ご提供「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」「女神ダナの金の杖」本日限りです | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


12月27日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




では!


「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

「女神ダナの金の杖」

アチューメント


モニター価格でご提供致しますーデレデレ




アチューメントに関しての

映像問題は解決したのですが



今年の1年の感謝を込めて

本日限定で

モニター価格でご提供させて下さいデレデレ




まずは、エネルギーについての説明から!




「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」




ローマの豊穣の女神アバンダンティアが

「受け取る」をサポートして下さる

エネルギーです。



アバンダンティアは

めっっちゃ優しいです!



もうね!



穏やかでキラキラで



あなたは豊かなんだからー

どんどん受け取って良いのよー



って、空からエネルギーを

降り注いでくれる感じ!



自己ヒーリングしてると

ニコニコが止まらない笑




私は豊かなんだー

受け取っても良いんだー


っていう気持ちにさせてくれますラブラブラブラブ




対して、「女神ダナの金の杖」



女神ダナは、ケルトの豊かさの女神で

「パワー」をサポートしてくれる

エネルギーです。




女神ダナはとってもパワフル!



私は1日の始まりに

「金の杖」で自己ヒーリングするのが日課



自己ヒーリングすると


「よし!お仕事頑張るぞ!」

「あ!これは、あんな感じにしたら…」


など、やる気とアイデアを頂けますひらめき電球




そんな

2つの異なる豊かさの女神。




トマト栽培に例えるならば



アバンダンティアのエネルギーは

土壌づくり。


土を耕して肥料を与えて

栄養をたっぷり蓄えた土壌を作る。




女神ダナのエネルギーは

知識と行動力。


支柱を立てたり、水分や温度管理をしたり。

情報と行動で実践する。




土壌が出来ていても

知識と行動力がなくては

美味しいトマトは実りません。



反対に、知識と行動力があっても

土壌がカチカチでは種が芽吹きません。




豊かさを受け入れる土壌を作って

豊かさを実らせる行動力と知識を得る



まさに、最強タッグの
豊かさのエネルギーなのですアップ




私はこの2つのエネルギーのおかげか

少額の商品券やポイントを
頂く機会に恵まれましたデレデレ


アバンダンティアと女神ダナの
豊かさのエネルギーを頂いて

豊かさを受け取る許可を出して
どんどん豊かになって参りましょうアップ




エネルギーの詳細は

「夢のおと」ホームページの方にも

書かせて頂いています。


アバンダンティア・アバンダンス・レイ



女神ダナの金の杖


ご興味ありましたら

のぞいてみて下さいませラブラブ




「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

「女神ダナの金の杖」

アチューメント


料金…1000円(モニター価格)



本日お申し込み頂いた方

限定とさせて頂きます。




モニター価格といえども、


アバンダンティアと女神ダナの

お力をお借りして

しっかりアチューメント致します!


どうか、ご安心くださいませデレデレ




お申し込みは公式LINE

「夢のおと」ホームページから


「お申し込みはこちら」




必要な方に必要なエネルギーを

お届けできますようにデレデレ




今までご協力頂いた


「体感アンケート結果」

「 アンケート」


は、こちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 






お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら