#休日の過ごし方は…おうち映画館! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

休日の過ごし方は

 

 

「豊かさの女神ヒーリング」

お試しオーブを作ってから


私の「豊かさ」が復活していますデレデレ




復活といっても、

数千円の商品券やらポイントなのですが



ここ1週間で3回も頂いていますポーン




実は最近、

「豊かさ」を封印していたのですあせる



この時の誘惑の件で

ちょっと心配になっちゃってあせる



そんな、ビビっている私だから

まずは数千円の豊かさから笑



豊かさ復活の経緯は

後ほど、ブログに綴らせて下さいませラブラブ





で、先週末の休日の過ごし方は…



ドラッグストアで色々買い込んで

おうち映画館を開催!!



でしたー音譜音譜




実は、

ドラッグストアのポイントが1万円以上

あることに気がつきましてポーン




いつもは商品カタログから

「品物を選んで交換」

してるのですが…



少しだけ、

楽しく使っちゃっても良いのでは?



ちょうど、

DVD100円レンタル出来るし



好きなDVDを借りて

お菓子とか色々買い込んで

2時間満喫しちゃってもいいのでは?



楽しく豊かに過ごしたい気持ちが

ムクムクとわいてきて、



子供達と

「おうち映画館」開催したのでしたデレデレ




お家を真っ暗にして

みんなで笑って、楽しかったー!!




長女が

「キャラい」って言葉を作り出しましてね…


「キャラい」…キャラがたっていること



「絶対に流行らないからやめた方がいい」

と、みんなで止めました…



あの子のセンスが心配です滝汗




少しの時間と少しのお金で

エネルギーチャージができましたラブラブラブラブ




目標に向かって頑張る時間も大切だし

人生を豊かに楽しむ時間も大切だし




欲張りになって

全部を叶えていきましょうねーデレデレ




体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさの女神ヒーリング」


11月29日お昼12時まで

お申し込み受付しております。



皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する