アバンダンティア・アバンダンス・レイを娘たちにアチューメントしてみたら②…次女編 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

娘たちにアチューメントしています。



長女が豊かになるには

「無邪気さ」が必要のようでした笑




続いて、次女の様子ビックリマーク




いつもの通りに

次女のハイヤーセルフ様にお越し頂き

アバンダンティアと繋がります。




金色のエネルギーが

トロリとイメージ体に入っていき、



金色のキラキラしたエネルギーが

イメージ体を包み込みました。




…が、包み込んでいるエネルギーに

「圧」を感じます。




刺激しているような

ギュッと押し付けているような


痛くはないんだろうけど強い圧ゲロー




なんでだろう??

アバンダンティアは優しいエネルギーなのに



と、思っていると…



イメージ体から

黒いモワモワしたものが立ち昇りますあせる



またしても

ネガティブなエネルギーだ!



次女の豊かさを妨げている

ネガティブエネルギーを追い出してるんだ!




モワモワが少なくなると

金色のエネルギーの圧も消えていきます。



良かった。良かった。



と、見ていると…



今度は、頭頂から金色の光が

キラキラと噴き出しました。



キラキラしたエネルギーは

イメージ体に降り注ぎ

スーッと吸収されていきます。




そして、また噴き出して…を

何回も繰り返しているうちに

アチューメントが完了したと感じて…



完了したと感じると同時に


頭頂からカラフルな光が打ち上がり

エネルギーが収束していきました。





そんな感じになった

2つの豊かさのアチューメントビックリマーク




エネルギーの流れが見えたり

ストーリーが見えたり



様々な様子が視えて楽しかったですラブラブラブラブ




以前、余計なエネルギーを使って

頭が痛くなってしまってから



アチューメント時

ストーリーよりも流れを見られるように!



そう意識をして、エネルギーの流れを

しっかり見ようと励んでいましたビックリマーク





意識しながら、沢山の方に

アチューメントさせて頂いた結果



○エネルギーの流れのまま

アチューメントが完了するバージョン


○エネルギーの流れを見ていたら

景色が変わってストーリーになって

エネルギーの流れに戻るバージョン


○初めからストーリーが続くバージョン



などなど、様々なバージョンがあり、




エネルギーによっても

ご依頼者さまによっても

異なっていることを実感しましたデレデレ




エネルギー、アチューメントデビューの

「バイオレットエクスカリバー」にて



なんで、不思議なストーリーが見えるの?!

誰にでもストーリーが見えるの?!滝汗




そんな謎を抱いて

モニター価格で募集させて頂きましたが、



それが、めでたく

今年中に解決できました音譜音譜




これもひとえに

沢山の方にご協力頂いたおかげですデレデレ




ご協力頂き

誠に誠にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




よかったー!

問題解決したし、技術力も高められたし!




アチューメント時に頭痛が起こった時、



どうしたら…と悩みましたが



その経験が

アチューメント映像問題解決に

繋がるなんて!




まさしく、人生万事塞翁が馬ビックリマーク




何が幸せか不幸かわからないんだから

安易に悲しまなくて大丈夫デレデレ




さて、次はどんなことが起こるかなーアップ




経験を積みながら、


技術と知識が

もっと向上するように励みますね




皆さまに、安心して

エネルギーを扱って頂けますようにデレデレ




体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


12月27日お昼12時まで

お申し込み受付しております。


皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら