アバンダンティア・アバンダンス・レイを娘たちにアチューメントしてみたら①…長女編 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 


前回、


娘たちに「女神ダナの金の杖」を

アチューメントした様子を

書かせて頂きましたラブラブ




お次は

「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

アチューメントですデレデレ





「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」は


豊穣の女神アバンダンティアの

エネルギーと繋がるアチューメントです




アバンダンティアは

優しくて穏やかでキラキラしていて


ザ!豊かさ!


という感じ。




自己ヒーリングをしていると

自然に頬がほころんじゃいますデレデレ




アバンダンティアの宣言文に


「私は本当に嬉しく、豊かで喜びに満ちて充実しています」


という一文があるのですが…


本当にそんな気分に、どっぷり浸りますラブラブラブラブ




アバンダンティアに

「私は豊かー!幸せー!」

という受け入れ体制を作ってもらって



女神ダナに

「実際に豊かになるためのPower」

を、頂く。




そんな流れで、現実に

豊かな状態を作り出すようですデレデレ




そんな豊かさいっぱいの

「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」



アチューメントの様子を

まずは長女から音譜




いつものように

長女のハイヤーセルフ様に来て頂き

アバンダンティアと繋がりました。




金色の柔らかいエネルギーが

イメージ体に流れていきます。




すると…イメージ体に

パステルピンクの光があらわれました。




ローズクォーツのような

優しいピンクの光。




イメージ体を包み込んで

ほぐしているような?


カチカチの長女を

柔らかくしているような??



なんだろー???



と、見ていると…



パステルピンクの光が

いつの間にか桜の花びらになっていましたポーン




景色が切り替わり

散り始めの桜並木があらわれます。



沢山の花びらが落ちていて

桜の絨毯ができていました。




桜の絨毯の上を


でんぐり返りをしたり

寝転がってバタバタしたり


無邪気に遊ぶイメージ体。




隣の子がイメージ体を見て

楽しそうに笑っています。




そこで気がついた私!




この子だ!!!


笑っているイメージ体の隣にいたのは

こっちのイメージ体だ!!!ポーン




長女の

「女神ダナの金の杖」アチューメント




映像には


強風の中、桜吹雪を浴びて

誰かと笑いながら進むイメージ体


が、現れていました。




その「誰か」が

今回の「無邪気に遊ぶ」イメージ体。



1人二役!!!




無邪気に遊びながら

強風の中でも、楽しく進む



長女はそんな風に

豊かさに向かって進んでいくのかな…



強風…

やっぱり修行があるんだろうな滝汗




しみじみ考えながら

イメージ体を見ると…



最初にあらわれたパステルピンクの光が


イメージ体の第3チャクラを

柔らかく包んでいました。




第3チャクラからは

黄色い光が見えていて


ピンクの光のおかげで


硬質で強めの黄色だった光が

軟質で優しい光に変化していきます。




変化していく黄色い光は

次第に全身に広がって



アバンダンティアのエネルギーと

混ざり合い、虹色になります。



その後、イメージ体を7色に輝かせて

アチューメントが完了していきました。




という様子だった、

長女のアチューメントビックリマーク




長女に必要なのは

やっぱり無邪気に楽しむこと。



女神ダナのメッセージと繋がるわぁ

と、ニヤニヤしていましたが…




そういえば私も



「無邪気に愉しみなさい」


と、言われたんでした…



しかも「あなたは下手だから」とまで泣




親子を感じるゲロー




次回は次女の様子ですちゅー



体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


12月27日お昼12時まで

お申し込み受付しております。


皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら