アバンダンティア・アバンダンス・レイをアチューメントして頂きました!④…黄金色の麦畑 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



アバンダンティアのエネルギーを

アチューメントして頂いています。


セントジャーメインに揺らされたら
地域のアナウンスに邪魔されたり

なんだか面白いことが起きました笑


やっと脳内に集中して
受け取り再開です!!



気を取り直して、木の下に座り直します。



のんびりしていると
その木に「リンゴ」が実りはじめました。



たくさん増えて、一個落ちてきます。
試しに食べると甘酸っぱくて美味しい!!ラブラブ



やっぱり果物、好きだなー
私にとって、豊かさの象徴なんだろうなー



そんな風に思っていると
いつの間にか数種類の果物が実り、
脳内芝生広場に果樹園ができました。



そして今度は、反対側に
黄金色に輝いた麦畑が広がります。



風に揺れて金色に光っています。



キレイだなぁ…



その光景を見ながら、
アバンダンティアに質問したくなりました。



「私にメッセージはありますか?」



そう聞くと、その麦畑に女の子が現れました。



麦に顔をつけてブルブル振ってみたり、
奔放に走り回ったり。


とても楽しそうに遊び回っています。



「稲穂がダメにならないかな?」


と、心配しながら見ていると
アバンダンティアが言いました。



「無邪気に愉しみなさい。」
「人生は愉しむ為にあるんだから」



そして


「あなたは下手だから」
「しっかり受け取りなさい」


と言いながら
空に向かって大きく広がりました。



そして、霧のように溶けて
私を包んでくれたように感じました。



そこで、アチューメントが終了。



壮大な映像だったなぁ
麦畑も果樹園も豊かだったなぁ



なんて、思いながらも
ちょっと釈然としません。



だって…


「下手」って酷くないですかー?!笑い泣き



いや、受け取るのが
下手な自覚はあるけどさぁ。


「下手」って言われた時に

「あれ?聞き間違いかな?」

って思ったよ。


だって、アバンダンティアは

天使のような純粋さと偉大な美しさで、
辛抱強くて、とても愛らしい女神


って書いてあったのに…



そんな、直接的なこと言うかなぁ?



アバンダンティアの台詞じゃなくて
ハイヤーさんなんじゃないかなぁ?笑い泣き



色々と思うところはありましたが笑



でも、脳内芝生広場に
果樹園と麦畑を作ってもらったし



私は下手らしいから
上手に受け取れるように
腕を広げることにしましょうか!ニヤニヤ



では!
お待ちかねの「さっちさんのご感想」



なんて書いてあるかなぁデレデレ



とても詳細に書いて下さるので
毎回、読むのが楽しみラブラブ



すると…さっちさんの方にも
「麦畑の光景」が浮かんでいたようでポーン


金色の光・白い光
爆風といって良いような風と
真っ青の快晴の空


黄金色の麦畑が広がっていたようなのですポーン



そして
金色の光と白い光って…



アナウンスで邪魔されてた場面じゃない?!
まぶたの裏に光が見えてたんだよー!



くぅぅ、残念だったー笑い泣き



しかし、金色の麦畑が見えたから
まぁ、良しとしようラブラブ



さてー!
豊かさのエネルギーを入れたから
何か良いことがあるかなー



いや…私はまだ下手だから
すぐには何もないかな??(笑)



なんて、家の片付けをしていた日のこと…

見慣れない封筒を開けてみたら…



しまい込んでいた商品券が出てきました!
しかも4万円分!!ポーン



これ、いつ頂いたんだ?
すっかり忘れてた!!あせるあせる



自分で持っていたものとはいえ
忘れてたから特別収入気分ラブラブラブラブ



何に使おうかなー。

お金は楽しく使ってくれるのが好きらしいから
豊かになるために使っていこーデレデレ



アバンダンティアのエネルギー
じゃんじゃん活用していこうと思いました音譜音譜



さっちさん、
アチューメントして頂き
ありがとうございました!!