アバンダンティア・アバンダンス・レイをアチューメントして頂きました!③…ほぐされる私 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

使用する「特別なコイン」が出来上がりました!



晴れて、アチューメントに臨みますデレデレ




そして、アチューメント当日。




今回は「コールイン」という

「いつ受け取ってもいいですよ」方式で

アチューメントをお願いしました。




さっちさんからメールが届き、

「アチューメントで見えた映像」を

詳細に記載して頂いていました…が…




私はどうしても

まずは自分で感じてみたくて




読みたい気持ちを必死に抑えて

文章を読まないように

素早くスクロールしました(笑)




そして、手早く予定を済ませて

受け取る準備を開始!!




よし!まずは、

セントジャーメインに浄化してもらおうデレデレ




セントジャーメインー!

エクスカリバーで浄化してくださーい!




お願いすると

いつもは掃除機のように

スポスポ吸い取って下さいますラブラブ




いつもの通りに吸い取ってもらわなくっちゃ

と、思っていましたが…




なぜか…


ブルブルと揺らされましたゲロー




えーー?!

なんで揺らすのー??

ほぐすのー??!




というところで気がつきます。




なるほど…

エネルギーが浸透しやすいように

芯まで柔らかくするのか…




そうだよねー

リンパマッサージとかも

揺らしたり叩いたりしてから流すもんね。




…って、解釈あってる?!滝汗




ちょっとわかりませんが

セントジャーメインの助けに感謝して(笑)




アバンダンティアのエネルギー

受け取りを開始します!!





アチューメントの宣言をして、

いつもの脳内芝生広場に行きました。




ここは私が瞑想する時に

思い浮かべるイメージ上の場所。




芝生が広がっていて

気持ち良い風が吹いています。




この広場には木が植えてあって

その下で座禅も出来るようになっています。




いつもは椅子に座って受け取っていますが

今日は直に座りたい気分デレデレ




よし、ここに座って受け取ろーラブラブ




脳の中に入り込んで

イメージ上で座禅をしようと集中しますが…




家の外から…


「こちらは防災〇〇です。本日、午後…」


という大音量のアナウンスがゲロー



これじゃ、全然集中できないじゃん!!



そうだ!こんな時のイヤホンだ!



と、思いましたが…




イヤホンは長女が持っていっちゃったんだー笑い泣き




しょうがないので

アナウンスが終わるのを待ちます。




その間にも、まぶたの裏には

「白い光・金色の光・誰かの気配」

を、感じていて泣



絶対、何か起こってるじゃん!
早く集中させておくれー!!



そう思いながら、10分!!
10分間もアナウンスに翻弄されていましたチーン



アチューメントの受け取り時間は20分です…
半分終わっちゃったよー汗



でも、なんだか笑えてきて笑



だって「終わるかな?」と思うと
別のスピーカーから同じアナウンスが聞こえ…

を、10分繰り返していたから…
永遠に続くかと思いました(笑)



アナウンス終了後、
ちょっと楽しい気分で
脳内芝生広場に集中していきました。



次回に続きますちゅー