メッセージなんて私にもわかるのかな?…友人の不安と高次からのメッセージ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




先日、友人からこんな相談を受けました。


    

神社に行った時に蜘蛛がいて。

調べたら、今の自分にぴったりの意味で…

これってメッセージかなぁ?

でも、私の勘違いかもしれないし…



友人は


「神様のメッセージかも!」


という、嬉しい気持ちと


「勝手に思い込んで、違ってたら悲しい汗


という、不安な気持ち。




2つの気持ちが格闘していると

言っていました。




スピリチュアルな力なんてないし

メッセージなんてわからない。


勝手に思い込んで違ってたら…泣





そんな話をしながら

前回の秩父旅をしたのです。




そして、友人の提案で立ち寄った神社で

私にびっくりな出来事が起こりましたデレデレ




思わぬ幸運にあわわわしながら、

私は思いました。




今日の出来事は

友人へのメッセージでもあるな。




だって、今宮神社に立ち寄るのなら

私にメッセージを下されば良いもの。




友人を巻き込んだってことは…




友人が腑に落ちるように

私が説明するお役目を務めないとだ!




妙に張り切り出す私笑




あのね!

これがわかってもらえるまで

今日は帰さないからね!




ちょっとウザすぎる私…友人ごめん滝汗




今回、今宮神社に立ち寄ったのは

友人が「ふと」思いついたからでした。




その「ふと」思いついたことは

私のメッセージに繋がっていました。




「龍のコイン」というメッセージを頂いて

友人の提案で、龍神様の神社に立ち寄り

なぜか探していたコインが財布から出てきて

龍神様の池で洗うことで

「龍のコイン」が出来上がった。




こんな変な話…

物語としても「もっとリアリティを!」

って注意を受けちゃうあせる




その変な話は

「友人がふと思いついた」から

出来上がりました。




だからね!

「ふと思いついたこと」って

メッセージなことも多いんだよ!




ふたたび熱く語りだす私笑




神社で蜘蛛を見つけた時に


「あれ?メッセージかも?」

「調べてみようかな?」


って、思ったでしょ。




それがピッタリだったなら

メッセージだと思う。




スピリチュアルな力を

実感してようとしてまいと


メッセージは誰にでも来るものなんだよー





この「ふと」は直感






私は、ブログを書き始めた当初から

直感を鍛えるぞーと励んでいました。




直感を信じられなくて

無駄な労力を使っちゃったり

欲しい物が買えなかったり…




「これが直感だからね!」

「信じないとこうなるんだよ!」




という、ハイヤーさんの指導…

厳しすぎないかなぁ笑い泣き





なんか好きだな

なんか苦手だな


なんかやってみたいな

なんか嫌な感じがするな



なんか気になるなー!



「なんか」「ふと」「気がする…」



そんな不確かな気持ちは

メッセージなことがあります。




「虫の知らせ」とか「第六感」とかって言葉

昔からありますしね音譜




直感は勘違いすることもありますが…



…私も「龍のコイン」は

九頭龍様のコインだと思っていましたし滝汗




でも、本当に大切なことならば

しっかりわかるように

お取り計らって下さるはずラブラブラブラブ




もし、間違っていたとしても

経験として糧に出来るはず。




だから、

安心してメッセージを

受け取って欲しいのですデレデレ





私も、これからも

メッセージを信じて

動いていこうと思いますアップ