女神ダナの金の杖を娘たちにアチューメントしてみたら…②次女編 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

「女神ダナの金の杖」

娘たちにアチューメントしています。



豊かさの女神ダナから

金の杖を授かるアチューメント。



長女の金の杖は、シャンパンでしたデレデレ




続いて、次女にアチューメントビックリマーク




次女のハイヤーセルフ様をお呼びして

女神ダナに繋がって

エネルギーを流していきます。




エネルギーを流していると…



何か音が聞こえます…



シュルルルルルルー




それと同時に

線状のものが燃えている様子も見えて…




バーーーーン!!



という大きな音と共に

カラフルな光の円!!




花火が打ち上がったーポーン




しかも、

嬉しそうに花火を見るイメージ体の隣に…



デートしているらしき男性!!




花火デートじゃーーんクラッカー




めでたーい!


あの子に彼氏が出来るなんて

相手はどんな子かしらーラブラブラブラブ



と、見ようとしますが

全く詳細は分からずチーン




残念だなぁと思っていると

映像がキュルキュルと動き出します。




過去に戻っているような感覚で

舞台が学校に切り替わりました。




周囲と楽しそうに交流している次女。



しかし、

要所要所で黒いモヤモヤに包まれます。




黒いモヤモヤに包まれると

楽しく話せなくなる次女。




これはおそらく

次女のネガティブが発動してるようです。




次女は人見知りなところがあるからなぁあせるあせる




と、思ってイメージ体を見ると


イメージ体の頭部が

緑色の光に覆われていましたポーン




グリーンカルサナイトのような

淡く優しい緑色。




緑の光に包まれた頭部からは

次第に、水蒸気のような

モワモワしたものが立ち昇っていきました




そこで、また

先程の学校のシーンに切り替わります。




ネガティブを発動したシーンで

今度はレッドゴールドの光に

包まれる次女。



楽しそうに話し続ける次女!




おー!!


緑色の光のおかげで

ネガティブが薄らいだんじゃない?音譜



と、見ていると、



イメージ体全体が

レッドゴールドに輝き出しました。



炎のように激しく包まれるイメージ体。




次第に光がおさまってくると

「キャンディ」がコロンと出てきました。




なるほどなぁ



次女が豊かになるためには

コミュニケーション力が必要。



キャンディのように


強張った心をリラックスさせるもの

糖分のように頭を働かせるもの

コミュニケーションツールとして使用出来るもの


の助けを借りて克服していくんだろうなぁ。




そしてそれが、花火デートに繋がるとラブラブ




今の次女の金の杖は

「キャンディ」なんだな笑




次女に


「次女の豊かさは花火デートだったよ」


と、伝えると…



「彼氏はいない」

「でもさぁ…」


と、恋バナが始まりましてラブラブラブラブ




いいねー

恋バナは楽しいねーデレデレ




という、娘たちへの

「女神ダナの金の杖」アチューメント。




「金の杖」の結果は


長女=シャンパン

次女=キャンディ

私=リンゴを飛ばす筒


でした笑




しかし、どうやら、

私に視える「金の杖」は


「その時の自分が豊かになるには」


その象徴としてイメージされている物

と、いうことが判明しました!




その時の自分に対しての物なので

克服すれば形は変わります。




次女にコミュ力がついて

彼氏が出来たら


次女の「金の杖」は「キャンディ」である

必要がありませんデレデレ




次なるステップに進むための

「何か」になるのだと思います。




なので、私がお伝えした「金の杖」

自己ヒーリングで使わなくても大丈夫です!




初めから、

ご自身がイメージしやすい「金の杖」を

(どんな物でも大丈夫です音譜

使用しても良いですし




最初は私がお伝えした「金の杖」にして、

しっくり来なくなったから

別の形に…でも良いですし。




女神ダナに

「こんな金の杖にしますー」

と、お話しすればOKですビックリマーク




ご自身の感覚で、使いやすい形状の

「金の杖」をイメージして下さいねデレデレ




次回は

「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」

アチューメントの様子ですちゅー



体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」


12月27日お昼12時まで

お申し込み受付しております。


皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら