体感ワーク的無料一斉ヒーリング④「今年の汚れ一掃ヒーリング」開催させて頂きますー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



体感ワーク的無料一斉ヒーリング第4弾!



「今年の汚れ一掃ヒーリング」



12月28日(木)

開催させて頂きますー!デレデレ




今年最後の一斉ヒーリング


今年の汚れ、今年のうっちーに音譜


を、テーマにお届け致します!




…このCMのキャッチコピーを

子供達が知りませんでした



震える…

ジェネレーションギャップに震える滝汗




今年の汚れを


ジャッバーン!と一気に浄化して

スッキリして頂きたい!


身も心も魂もスッキリして

新しい年をお迎えして頂きたい!!


そんな気持ちで決めさせて頂きました音譜


​体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「今年の汚れ一掃ヒーリング」

期間無期限・1回15分・3回お受取り可


12月27日のお昼12時までに

この記事のコメント欄
公式LINEのトークより

お受け取り宣言をして頂いた方に
ヒーリングさせて頂きます。


今回、使用するエネルギーは


○瀬織津姫の祓川ヒーリング

○経津主神(フツヌシ)様のエネルギー


の、2つですラブラブ




瀬織津姫様に

大祓のエネルギーで浄めて頂いて



経津主神(フツヌシ)様に

「諸災厄除け」のお力と

不要なエーテルコードをカットして頂く



そんな効果をお届けしたいと

決めさせて頂きましたアップ




瀬織津姫の祓川ヒーリングは



瀬織津姫様の、

強力な浄化のエネルギーです。




瀬織津姫様は

神道の「大祓祝詞」に登場する神様。


祓戸四神の一柱で祓い清めの女神です。



水神、祓神、瀧神、川神であり

人の穢れを早川の瀬で浄めると言われています。



大祓神事は

毎年6月末・12月末に行われる除災行事。



この年末に

瀬織津姫様の穢れを祓うエネルギーを頂く



こんなに心強いことはありませんビックリマーク




私の中でこのエネルギーは


白龍さんが来てくださり

ジャッバーンと洗い流して頂くイメージアップ



瀬織津姫様は

龍神様とのご縁も深いのだそうです




今年の穢れをジャッパーンと浄める

大祓のエネルギーをお願いしましたデレデレ





そして、もう一つのエネルギーは

何にしようかなーと考えて…



○経津主神(フツヌシ)様のエネルギー



に、決めさせて頂きましたラブラブ




経津主神様は

群馬の貫前神社や



千葉の香取神宮などにいらっしゃる


刀剣の神様ですビックリマーク




ご利益は


「諸災厄除け」「邪気落とし」「武勇長久」「災難避け」などなど




さすが、刀剣の神様!


強い!

強くて頼もしいラインナップデレデレ





「諸災厄除け」のエネルギーだけでも

十分かなと思ったのですが


今回は「エーテルコードのカット」も

お願いしてみました音譜




エーテルコードとは

エネルギーが行き来するコードです。




このコードは

意識するだけで繋がってしまうのですが…





不要な物と繋がったままだと

エネルギーが勝手に行き来してしまうので


不要なエネルギーが来ちゃったり

大事なエネルギーが吸い取られちゃったり滝汗




疲れる原因にもなりますので


出来たら毎日、

不要なエーテルコードのカットを

お勧めしますあせるあせる




カットの方法はとても簡単!



①自分にコードが繋がってるとイメージする

②「不要なエーテルコードをカットします!」と宣言する

③実際に手刀を振り落とす。

④コードが切断されたイメージをする

⑤スッキリした感覚を持つ



だけですデレデレ




そして「③手刀を振り下ろす」は

高次の方々にお願いしてもOK!



大天使ミカエルやお不動様など

剣を持っている方だと

イメージもしやすいかもしれませんビックリマーク




そして私は、

経津主神様にお願いしていてデレデレ




なので、


不要なエーテルコードをカットして頂く


「諸災厄除け」「邪気落とし」のご利益を頂く


というお願いをして

エネルギーを使用させて頂きましたビックリマーク




体感ワーク的無料一斉ヒーリング


「今年の汚れ一掃ヒーリング」



瀬織津姫様と経津主神様のエネルギーで


身も心も魂もスッキリ一掃して

新しい年を迎えましょうデレデレ




今回も匿名アンケートフォームを

設置させて下さい。



○体感の有無

○どんな体感を得たか

○今までに経験した好転反応と対処方法



また、皆さまと一緒に

体感を共有させて頂けたら嬉しいですデレデレ



アンケート結果は

ブログや「夢のおと」HPに

掲載致します。



皆様から頂いたご好意、

しっかり循環させて頂きますねアップ




では、説明をまとめさせて頂きますビックリマーク




「今年の汚れ一掃ヒーリング」


12月27日お昼12時までに


○この記事に「受け取ります」と

コメントして頂く


○公式LINEに「受け取ります」と

送って頂く


どちらかの方法でご連絡下さいませラブラブ


期間が過ぎてしまうと

オーブに設定が出来ないのでご注意をあせる



期間無制限で、1回15分・3回まで

お受け取り頂けるよう設定いたします音譜



妊娠中(妊娠の疑いがある方も)

体調に不安がある状態

の時は、お受け取りはお控え下さいね。


好転反応などで体調を崩された時に

私の方で責任を取ったり

ケアすることは出来ません。



無料一斉ヒーリング、

今後も行っていく予定ですので

ご無理なさらず



期間無期限ですので自己責任の上、

ご自身にとって良いタイミングで

お受け取り頂けますようにラブラブ




お試しでオーブを作成したら


龍神様に乗って剣を振り回し

最終的に富士山でご来光を拝む


オーブが完成しました笑




受け取ったら

清涼感たっぷりの風が吹きましたデレデレ




とっても清らかでクールで

半端なく洗い浄められるエネルギー。




本番のオーブはどんな感じになるのか

とっても楽しみです!




皆さまのご参加、

心よりお待ちしておりますデレデレ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 



お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら