群馬県の「貫前神社」①…優しいおみくじに助けられて | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



お不動様の豆まきに行った後


「悩むのがお前」


っていう夢を見ましたゲロー




詳しくはこちら




「前向きに行動します!」



って言ったら



「悩むのがお前なんだから

すっきりポジティブに動かれても…」



って、毒舌吐かれたやつねゲロー





その時に

別の夢も見ていました



    

​夢の中に地図があります


赤城山の手前にある神社に
アイコンが刺さっています


電車で行くと遠回りで時間がかかる

でも、

車で行くと近道で真っ直ぐ行けるよ



目が覚めて思いました。




赤城山の手前にある神社?



ウチから赤城山の間にある神社ってこと?



Googleマップで調べてみても

全然わかりません泣




単純に、赤城神社かな?




我が家は

榛名神社→赤城神社で巡るのが好きで

年に2回ほど参拝させてもらってます!




榛名神社はチャンスがあれば、年4回

家族全員大好きな神社ですデレデレ




赤城神社で

合ってるかなぁ???


でも、いま雪がすごいのでは滝汗




そう考えている時に、思い出しました!





「一ノ宮貫前神社」

お礼参りに行きたかったんだポーン





私は今年


「お世話になった寺社にお礼参りにいく」


という目標を掲げていました





その一環で


「調神社」「氷川神社」


に、お礼参りに行って音譜




他の寺社は…と、

年始にノートに書き出していましたラブラブ




そんな時

子供のコートのポケットから



「貫前神社」



のパンフレットが落ちてきましたポーン




数年前に

めっちゃお世話になった神社です…




なんで、数年前のパンフレットが

コートのポケットから出てきたんだろう滝汗




しかも、しばらく行ってなくて

すっかり忘れてたいた…




ごめんなさーーーい笑い泣き




「貫前神社」に行っていたのは、



「氷川神社」でおみくじのメッセージが

頂けるようになった頃でした。





数年前、氷川神社で

おみくじのメッセージが

頂けるようになりました。




夢のメッセージと格闘していた私には

とてもありがたくてデレデレ




他の寺社参拝の時でも

おみくじでメッセージ頂けないかな

と、思いますが中々ピンとこなくてあせる




私の力が足りないんだろうなぁ


と、少しモヤモヤしていました泣




そんな時に


「貫前神社」


に、出会いました。




…子供たちが近くにある


「群馬県立自然史博物館」


を気に入っていたので、

ついでに寄らせてもらってデレデレ




何度か参拝させて頂き、




そこで、氷川神社以外で初めて

意味のあるメッセージを頂くことが出来ました




しかも、おみくじのメッセージが



とっっっっても優しい!!デレデレ




例えば、こんな感じ






「安心してことにあたりなさい」



全てにおいて、

前向きに行動できるような一文が

書いてあるような気がしますデレデレ




優しい神様がいらっしゃるのかなぁ

嬉しいなぁ



そんな風に思っていましたラブラブラブラブ




…なのに




子供達が大きくなるにつれ

他の場所に行くようになり…




そのまま忘れてしまって滝汗




あーーー!

あんなにお世話になったのに忘れてた!



って、慌てたのでしたあせる




じゃあ、今回は貫前神社にしよう!




間違ってるかもしれないけど

お礼参りに伺いたい!




いざ群馬へー!!





次回に続きますちゅー

​​