群馬県の「貫前神社」②…優しいおみくじに助けられて | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜

プロフィールはこちら



以前お世話になった


群馬県にある「貫前神社」に


お礼参りに行きましたデレデレ






貫前神社は

1400年の歴史を持つお社なのだそうです。


 御祭神は

「経津主神」(ふつぬしのかみ)

「姫大神」(ひめおおかみ)



現在の社殿は

3代将軍徳川家光公の命によって

建てられた…とのこと











鳥居をくぐったら、下に本殿があります


「下り参道」


として有名なんだそうですデレデレ







本殿に向かうほどに

気持ちがワクワクしてきます



すごく元気な?

たくさん話しかけて頂いているような

歓迎してもらってるような




私がもし

神様のお声が聞こえるようになるとしたら



貫前神社の神様からなのではないか?




そんな風に思っちゃうほど

元気なお声が聞こえるようでしたデレデレ




参道の脇に


「末社 月読神社」


がありました。






月読様って聞いたことあるなぁ?



と、思いましたが、



まずは本殿に挨拶に行かなくちゃ

帰りに寄らせて頂こーラブラブ



そう思って、会釈で通り過ぎて

本殿に向かいます。




途中の社務所も

すごく気になります…




お守り?

授かった方がいいの?



呼ばれているような



こっち!こっちー!



って雰囲気が…



でも、まずは本殿で挨拶だからー!





本殿の前でお話をします。




元気な雰囲気はそのままに


ジーンと温かい感じが胸に迫ります



号泣しながら

失礼を詫びて、お礼を伝えて

状況を説明します



「当時は本当にお世話になりました。」


「赤城山手前の神社が近道という夢を見て」


「もしよかったらヒントなど…」






本殿の傍には綺麗な花が咲いていて




しばらく眺めながら

ゆっくりさせて頂きましたラブラブラブラブ




本殿から帰る途中、
やっぱり社務所が気になります。



こっち!こっちー!
って雰囲気が続いていて…



なんかわからないけど
見ればわかるかな??



と、覗いてみると




「災いを祓う禊札と幸袋」



というお守りがありました。



禊札にふぅーっと息を吹きかけて

手で洗うのだそうです。



自宅の洗面所などで行って下さい



と、書かれていました。




おー!

災いを祓ってくださるなんてー!




多分、これのことだね。

授かって帰ろー音譜




ありがたいなぁと思いながら

参道を登って帰りました。




…実はこの時は

お守りの効力が薄れていると知らず…



助けてくださったのかもしれません泣




詳しくはこちら





で、

車に乗って帰る途中に気がつきました





「月読神社」に参拝し忘れたーー!ポーン





いつもは摂社末社は

そんなにお参りしないのですが…




今回は

すごい気になるんだよなぁ?




なんだろう??

調べてみよー音譜音譜



次回に続きますちゅー



​​