ブログを始めた経緯② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

ブログ始めましたニヤニヤ


たくさんの方に読んでいただけて、とても幸せです。


本当にありがとうございますちゅー



そして、ブログ開設して2ヶ月弱。



…次なる指令が来ています笑い泣き



カードを引くと

地に足をつけて行動してください。誰かがあなたの代わりに動いてくれると思わないでください。自分のやり方に固執して、バランスが取れていないようです。一つのことにしか注目していないのでは?ゆっくりしすぎたら時期を逃します。正しい選択ができると信じて踏み出してください。



ヒィィイィ!!

めっちゃ急かされてるゲロー



でも、夏休みは子供達に時間を割きたくて、新しい一歩が出せませんでした。



お不動様に行くと、マゼンダカラーを大量に見るようになりました。


マゼンダカラー…愛情・次のステップ



それでも中々動かないから、夢で


「卵がフリーズドライ」


されてしまいました…


卵…才能・将来の可能性・幸運


…お湯をかければ戻るかな泣



そして、来週から子供達の二学期が始まります。



なので、私も一歩!



あの…


オラクルカード体験したい方いらっしゃいますか??



「私の経験を何かの役に立てたい」



次のステップは「カードリーディング」のようで…



今まで、お友達のお友達など、知らない方にも対面・ライン・インスタなどでリーディングさせてもらってましたが…



同じ感じでいいのかな?滝汗



本当は対面リーディングさせてもらいたいんですが、場所もないし、距離の問題もあるし…



なので、まず公式ライン作りました



ライン・メールで結果をお送りするか、希望の方はオンラインでと思っていますラブラブ



カードリーディングに不安はないんですが、なにせSNSに慣れていなくて



なので、見えない世界やブログの時のように、一歩一歩取り組ませてもらいたい…



それでもいいよー!って言っていただける方、よろしくお願いしますデレデレ



そして、よければ、ご相談内容と結果を簡略化して、ブログ記事にさせてもらえたら嬉しいなと思っています。



同じような悩みを抱えた方の参考にさせて頂けたらウインク



そんな感じなので、もちろん無料です




次回の記事で、連絡方法や注意点など、詳しく説明させてくださいね。



あ!

これからも神仏修行は続けます!

よろしくお願いします(ペコリ)