はじめまして | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

はじめまして。ひろみです。


夫が病死した後、シングルマザーで3人の子供を育てています。


題名の通り、


夫が亡くなった後に、霊体験が増えました。


でも、夫が呪ってるとかではなくゲロー

逆に、夢を使って助言?励まし?をしてくれてるようです。


三回忌すぎた頃、初めて夫の夢を見ました。


それから不思議な夢が加速して行き、不思議体験も始まって…


夢で色んなメッセージを頂くようになり、

うっかり悪い霊?に悪さをされチーン

神社仏閣巡りが趣味になり、

過信してまた悪さされポーン

祓ってもらいたくてお不動様のお力を借り、

邪気に気付けるように奮闘し…


…って感じです。



私は、怖いことが大嫌いで。子供の頃に、

「お化けが天井にいたんだ!!」

っていう定番の怖い話を聞き、仰向けで寝られなくなったりゲッソリ


「足を引っ張られて死後の世界に!!」

って聞いて、布団から足を出せなくなったりチーン


すごくビビりですあせる


でも、波動の低い霊に悪さされるのも、


ムカつくムキー のです。



だから、地道に、お金をかけず…


お金をかけず←重要!


子供3人もいるシングルマザー。

今年ダブル受験なんです汗


ホント、地道にコツコツ奮闘しています。


夢で頂くメッセージを無駄にしないよう、波動をあげられるよう頑張ります真顔キリッ!