初めての夢のメッセージ① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

初めて夫の夢を見たのは、三回忌をすぎた頃でした。


お別れが辛くてメソメソしていましたが汗やっと「こっちはなんとかするから、夫も向こうで頑張ってね」の気持ちが持てた時でした。



「成仏できる?引き止めてごめんね」



その夜、夢を見ました。

夢の中で夫は空港にいました。



黒い服を着て、黒い帽子を目深に被り、俯いています。嬉しくて駆け寄ると、急に、夫の服がキラキラの青い服に変わり、帽子をとって、笑顔で飛行機に乗っていきました。



夫が来てくれた!


朝起きて、すごくビックリしました。今までずっと、メソメソして、夢でいいから会いに来て!って思ってたのに、出てきてくれなくてチーン


でも、そりゃそうですよね。メソメソしてる人には会いにこれないですよね夢で会えたら嬉しいけど、現実にはいないんですもん。余計メソメソしちゃう泣



それから、どんどん、意味がありそうな夢が増えていきました。なんでわかったかと言うと、すごく身近な夢が続いたからですビックリマーク



例えば、私、お風呂の窓を閉め忘れて寝てしまって…しかも、何日も続けて滝汗



いや、換気扇をつけるのがね、電気代かかっちゃうでしょ?窓を開けて換気しようと思って。で、子供を寝かしつけながら、寝落ちのパターン…


しかも、


疲れてるからね。忘れちゃうよね?


ぐらいの気持ちでしたウインク


いや、普通にダメよね…



で、夢をみました。夢の中で、私は洗面所にいました。お風呂を覗くと、窓からモクモク緑色の煙が大量に出ています。

「やばいやばい!ご近所に心配かけちゃう!なんとか止めないと」

と焦ってるのに、全然止まらなくて呆然として…



ハッ!と起きて、

「お風呂の窓閉めなきゃ!」

と思ったのに、やっぱり換気扇をつける気にならず、懲りずに窓を開けて換気して…。


…数週間後に、また窓を開けっぱなしで寝ていましたゲロー



実は、我が家の長女は少し霊感があります。

ちょっと怖い思いもしています…詳しくは後で。



そんな長女なので、私よりも受信力? 霊的な感度は高いです。そして、夫は私に夢を見させても無駄だと思ったのでしょう。娘の夢に出てきたようです。




次回に続きますウインク