「病院は早めにやらないと。壊れる・壊れないがあるから」①…お守りの効力 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




実家の浄化をして頂いたので…



…本当に不思議な出来事で、今だに

半分妄想なんじゃないかと思っていますが滝汗




詳しくはこちらの記事




久伊豆神社の大国主様と

調神社の天照大御神様に


お礼を伝えに行きましたウインク



その日の夜、

たくさんのヒントの夢を見ました



…謎解き祭りが開催されています滝汗



詳しくはこちらの記事から



ヒント祭りの中に

こんなメッセージがありました



    

​病院は早めにやらないと

壊れる・壊れないがあるから



病院????



早めにやらないとって何が??



壊れる・壊れない…

病院が?壊れるの??




って、ところで思い出しました!!




…あ!!



ヒビキさんのブログに書いてあった

「お守り」のことじゃない?!




お守りが自分を守ってくれるということ。


何度も守っていると、

どんどん効力がなくなるから

 (夢の中では3回と言っていたそう)


 そんな時は早めにお返しして

新しいお守りを頂きに行くのが良いかも…




…ということが書かれていました。



ヒビキさんとお守りが

神様(?)に向かって手を合わせる



という夢の図が書かれていて

不思議面白かったです笑




もしや、私と長女のお守り

効力がなくなってきてるのでは??




考えれば考えるほど

心当たりがありすぎる…




授かって3ヶ月ぐらいだけど

ヒヤッとしたことが続いてるから滝汗




以前よりも少しだけ

危ない感覚がわかるようになったから



…より怖いんだけどね泣




お守りの効力…

何個か授かっていますが、今回は


「摩利支天様のお守り」


という確信がありました。




なんでか、説明は出来ないのですがあせる




さっそく長女に伝えます




「お守りの効力が弱くなってるかも」


「一緒に摩利支天様の所に行かない?」




しかし長女は、全く乗り気じゃありません。




次回に続きますちゅー