武蔵國一宮 氷川神社…大好きな氷川神社に行って来ました! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



「武蔵國一宮 氷川神社」


に行って来ましたー!デレデレ





さいたま市にある「氷川神社」



東京都・埼玉県近辺に、
約280社ある氷川神社の総本社



なのだそうですラブラブラブラブ







頼もしい体なのに、

愛嬌のあるお顔でとてもキュートラブラブラブラブ











吸い込まれそうな…

放出されていそうな…



そんな不思議な魅力的な雲でした音譜





私、さいたま市の氷川神社が大好きで!





不思議な経験をし始めた頃に、



初めて、温かい波動を感じられたのが

さいたま市の氷川神社でしたデレデレ




そこから頻繁に通い始めて、

おみくじでメッセージを頂けるように。




ブログを書き始めた時も、

氷川神社にお世話になっていました。



邪気にやられた記事を書く時、

ちょっと怖くてあせる



波動が似てしまうと、

また呼び寄せてしまうかなと滝汗




そこで、氷川神社の境内で

書かせて頂いていました。



本殿で、



「氷川神社の神様!

邪気にやられないように

境内で書かせてください!」



そうお願いすると、

温かい波動を頂くことができてデレデレ



「ありがとうございますー!」



と、安心して書くことができました。




しかも、人がいっぱいいるので、



長時間いても怪しまれない!笑




いつも、思う存分フラフラして

ご神気をたっぷり頂いて帰っていますデレデレ




激しく心を揺さぶられたり、

大好き!大好き!…ってなる訳じゃなく



ふるさと感というか、

静かに優しく迎えてくれる安心感ラブラブ




櫻井識子さんの著書に



    

​氷川神社の神様は

とても落ち着いていて、

慈悲深いという形容が

ぴったりの優しさです。

懐が深いです。


と書かれていて、



「そうなの!まさしくそう!!」



と、とても嬉しくなりましたデレデレ




氷川神社の神様、

いつも本当にありがとうございます!



本年も、

どうぞよろしくお願いいたしますちゅー