#好きなマンガのヒロイン | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

好きなマンガのヒロイン

 

 

コミックの話が聞きたいです


そうリクエスト頂いたのでデレデレ



私の好きなヒロイン…



沢山いて絞れないけど

今、思い浮かぶのは



森本梢子さん「アシガール 」

唯ちゃん(ゆいのすけ?(笑))です。




作中で弟くんが

お姉ちゃんのことを



出来る出来ないじゃなくて

「やる!」って人なんです



と、説明をしていてビックリマーク




私も、グダグダ言わずに


「やる!!」


って、強さを持ちたいなぁー!!




…いつかは持てるといいなぁ笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する