ジェイドドラゴンエンパワメント、アチューメントして頂きましたー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

「ジェイドドラゴンエンパワメント」

アチューメントして頂きましたーデレデレ




ジェイドとは「翡翠」のこと。



翡翠色をしたドラゴンと

ご縁を繋げてくれるエネルギーです




このドラゴンは

本当に優しくて穏やかラブラブ



こちらの記事でも書きましたが



背中に乗せてくれて

私の愚痴を聞いてくれて

優しくお返事して下さるのです。




もうね!

優しさの塊なのです!!




しかも、優しいだけじゃなくて

効果もしっかり下さいます。




マニュアルによると

ジェイドドラゴンのエネルギーは



○豊かさや繁栄

○幸運を引き寄せる

○幸せを促進する

○健康への恩恵をもたらす



幸運をもたらす万能選手!!!




私もアチューメント前から

バリバリお仕事をするパワーを頂きましたデレデレ




そんなジェイドドラゴンと

ご縁をしっかり繋がらせて頂く

ジェイドドラゴンエンパワメント



楽しみで仕方がないーラブラブラブラブ




ウッキウキで

アチューメントを受け取ったのでしたクラッカー




いつものように

脳内芝生広場に行きます。




ジェイドドラゴンにお会いしたのは

2回とも脳内芝生広場です。




しかも、2回とも

水からジャッバーン!とあらわれていますあせる




今回も水場から??

滝の方に行った方がいいかな??




広場の中央でオロオロしていると…




突然、広場全体が

眩しい白い光に包まれましたポーン




まっぶしいーーーードンッ




と、思いますが…


今回の眩しさは、強さが感じられません。




サードアイエンパワメントや



レイキサードの時のように

白く眩しい光ですが、




暗いところに行かなきゃ!あせるあせる

という恐れは感じられずに




むしろ、

ウキウキした軽やかな気分になります。




リズムが感じられるような

心が湧き立って踊りたくなるような




舞台照明を感じさせる

華やかな雰囲気がありますアップ




わぁ!!

何かが始まる予感音譜音譜




軽やかな白い光は

次第に色を変えていきます。




ゆっくりと色づいてきて…


淡い緑…


翡翠色…




これは!

もしや!!!



と、思っていると…



予想通り

ジェイドドラゴンがあらわれましたアップ




ジェイドドラゴンは

穏やか優しく私を見つめてくれています




ジェイドドラゴーーーン!!笑い泣き




もう、嬉しすぎて…



一目散に駆け寄って

首に抱きつきますポーン




そんな無礼も穏やかに受け入れてくれる

ジェイドドラゴン。




そこで、現実の私が号泣泣




会えて嬉しいですー!

いつもありがとうごさいますー!




ジェイドドラゴンは

先ほどのウキウキした雰囲気で


現実の私が泣き止むまで

待ってくれます。




やっと泣き止んで

ジェイドドラゴンにお話しします。



「ご縁を頂けて本当に嬉しいです!」

「ちょうど健康と豊かさが必要で」

「エネルギーを頂くにはどうしたらいいですか?」



すると、ジェイドドラゴンが

私の頭をパクッとポーン




食べられるーー?!!!




と、びっくりしていると



甘噛み状態で

エネルギーを送ってくれているようで。




食べられなかったー(笑)




暖かくて優しいエネルギーが流れてきて


現実の私に

急に眠気が襲ってきますあせるあせる




ダメだ!

今日は寝たくない!


せっかくジェイドドラゴンと

会えたんだから!!




必死に眠気と戦っていると

いつのまにかドラゴンの背中に乗っていました




空に向かっていく爽快感で

眠気も薄らいでいきますアップ




クルクルと舞ってくれたり

優雅に泳いでくれたり。



ドライブのような空の旅…




優しい!

やっぱり優しさの塊だなクラッカー



そこで、ふと聞いてみます。



「豊かになるにはどうしたらいいですか?」



すると



「適正価格」



と、一言




さすが高次の存在

痛いところを突いてくるゲロー




気を取り直して



「これから、ジェイドドラゴンにエネルギーを頂くにはどうしたらいいですか?」



と、聞いてみると



「呼んだらいい」



と、穏やかに教えてくれました。




よかった。

これは私の得意分野だ笑




「わかりました。」

「今後ともよろしくお願いします。」



と、笑顔でお伝えして

アチューメントを終了しました。




…という、体感のあった

ジェイドドラゴンエンパワメント。




それから毎日

ジェイドドラゴンとお話ししていますデレデレ




ジェイドドラゴンと3回呼ぶと


翡翠色のエネルギーと

ジェイドドラゴンに会えた嬉しさを感じます




で、心がウキウキするままに

得意のお話をします(笑)




状況をお伝えすると


パクッと甘噛みをして

エネルギーを送って下さって




ありがたいなぁと幸せに浸りますラブラブラブラブ





そんな幸せなエネルギー、

皆さまにお届けしたい!!




今月の一斉ヒーリング…と思いますが



今月は

「今年の汚れ、今年のうっちーに音譜

の元に、浄化のエネルギーにしたくて。




なので、

来年1月の一斉ヒーリング。


新年に相応しいジェイドドラゴンの

幸運のエネルギーをお届けさせて下さいアップ




みんなで幸せに浸りましょうラブラブ




そして、アチューメントメニューに

順次加えさせて頂きますね!




ってね…


アチューメントを受けるたびに

メニューに加えたくなってしまう…




そして、やりたいことが山積みを

思い知らされるー笑い泣き




まずは、一歩ずつ!

アバンダンティアとダナのエネルギーから!




今後とも、

どうぞよろしくお願いいたしますデレデレ





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら