サードアイエンパワメントをアチューメントして頂きましたー!① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日、サードアイエンパワメントを

アチューメントして頂きましたーデレデレ




ずっと気になっていた

サードアイエンパワメント。




このエネルギーはその名の通り


第6チャクラの「サードアイ(第三の目)」

を、強化してくれるエネルギーなのです。




サイキック能力を高めてくれたり

クリアなチャネリングが出来やすくなったり


エネルギーの強弱が感じやすくなったり

引き寄せ力が高まったり



なにせ、

スピリチュアル力を高めてくれるようアップ



さらに、


3週間かけて

ゆっくりサードアイを開いてくれるので


急激な変化が怖い方にも安心ラブラブ




チャネラーに役立つ

基礎的なエネルギーなのだそうですビックリマーク




そんな基礎的なエネルギーなのに

今までずっと、素通りしていましたあせる




気になってはいたのですが、

私が入れるべきエネルギーか迷っていて…




今でも一応

チャネリングは出来ていますし…



私は購入した方がいいのか?

そもそもに本当に効果があるの?



自分に必要かどうかだけじゃ飽き足らず

疑いの眼差しすら、向けていましたポーン




だって、

エネルギーの効果は人それぞれなのですあせるあせる




効果が感じられない場合もあるだろうし

そもそも、サードアイは開いてると思うし




気にはなるけど

ちょっと脇に置いておこー。




そんな風に思っていた時



「サードアイが開き切ってないよ!」


というメッセージを頂きまして




サードアイ、

開き切ってないとかあるの??滝汗



開いたら、全部開くんじゃないの??




あれ?


やっぱりサードアイエンパワメント

必要なエネルギーだった??



素通りしている場合じゃなかった??




という経緯で

アチューメントして頂いたのでしたデレデレ





アチューメント当日。



いつものように

脳内芝生広場にいこうと思いました。



ここは、私が瞑想する時に

イメージする場所ですが…



最近はもっぱら

エネルギー受け取り時に使用しています笑




…でも、なぜか落ち着きません。



今日は、ここじゃない気がする…



脳内宇宙広場なような気がする…ポーン




脳内宇宙広場は、

私がエネルギーを送ったり

チャネリングをしたりする場所です。




レイキファーストの時に

いきなりあらわれた宇宙



そこに「応接室」のような場所を作り



ご依頼者様のハイヤーセルフ様をお呼びして

お話ししたり、お願いしたりしますデレデレ




宇宙空間に応接室が浮いているので

毎回、ちょっと面白いです(笑)




今回のアチューメントは

サードアイエンパワメントだから


チャネリングする場所の方が

いいってことかなぁ?



芝生広場じゃなくて

宇宙広場の応接室に行った方がいいかな?




なんて、目を瞑りながら

不思議に思っていると…




急に…



おでこがジンジンし出しましたポーン




どうやら、おでこ近辺に

光が集まっている様子。



サードアイ…眉間というより

おでこ全体です。




受け取ってるのか

出しているのかわからないけれど



おでこから光線が

ビューーーンってなってますゲロー




おでこがジンジンするし

めっちゃ眩しいし



これは暗めのところに行った方がいい!

宇宙広場に行こう!!




よくわからないまま宇宙広場に行き

応接室のソファに座りました…




はぁぁぁぁ、怖ーー!!



サードアイエンパワメント

すごいエネルギーだな




レイキサードの眩しさを思い出すわぁ



あの時も、突然の眩しさに

アタフタしたんだったわー笑




懐かしさに浸りながら

ボーッとしていました。



ふと気がつくと…



おでこが大きく開いているのが分かりました。




…おでこが開く??



そんなことってある???



ふと気がついたら

おでこが開いてるってある??!!!ポーン




ちょっと経験したことのない感覚でしたが

明らかにおでこが全開です…




しかも、

ビューンと光線があるところ全体…


おでこ全体に…



「大きな目」が

ついていることにも気がつきましたポーン




普通に「目」



瞼がついていて、

開けたり閉じたり出来る普通の「目」が


大きく一個ついています




試しに閉じようとすると

おでこの筋肉が動きます。




おでこの筋肉を

上に上げると「目」が開きます。



おでこの筋肉を

下に下げると「目」が閉じます…




なんやねーーーーんポーン




エセ関西人になっちゃうぐらい

驚きましたが…




あれ?



と、思い出しました!




これ、

前にどなたかのブログで読んだぞ…




確か、東風(こち)さんのブログに

同じことが書いてあった気がする!!



次回に続きますちゅー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら