サードアイエンパワメントをアチューメントして頂きましたー!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


サードアイエンパワメントを

アチューメントして頂いています。




受け取っている時に


おでこに「大きな目」が

ついていることに気がつきました。




びっくりしましたが、


東風(こち)さんのブログに

同じことが書いてあった気がする!!


と、思い出しましたデレデレ





「オデコ全部がサードアイになった」

という記事でラブラブ


東風(こち)様
リブログさせて頂きありがとうございますデレデレ



ブログを読んでいた時、

私のサードアイは
普通に眉間にある印象でした。



「オデコ全体サードアイなんてー!」

と、楽しく拝読していたのですが…


まさか同じ状態になるとはゲロー



しかも、確か他の記事で

「おでこの筋肉が固まる」

と、書かれていた気もします…



私も、サードアイ開閉に
おでこの筋肉を使うので

開いている時は
おでこの筋肉は上げたままです…



これまた、同じだわ…



これは「あるある」なの?


サードアイエンパワメントの
「あるある」なのー??ポーン



兎にも角にも、

この記事を読ませて頂いていて
本当に良かったーラブラブラブラブ

と、安心したのでした笑



そんな風に
おでこ全体の「サードアイ」になったので
遠くの方まで良く見えます音譜



しかも、今までよりも明るく見える??


車のライトだったら
ハイビームになったような

そんな「カッ!」とした光を感じますデレデレ



サードアイでチャネリングって
光を照らすから視えるのかなぁ??


ちょっとよく分かりませんがあせる


薄暗かった宇宙広場が
ちょっと明るくなりました



これを教えるために、宇宙広場での
アチューメントだったのかしら?ラブラブ



そうこうしている内に
アチューメント終了の時間になりました




さてさて、
お待ちかねのさっちさんのご感想は音譜



読ませて頂くと…


    

​サードアイの部分が輝き始め、
白い光が放たれ始めました。


まるで、ホースの先を潰して
圧力をかけた水のように
遠くまで伸びていきます。



    

​次第に、
圧力がかかっていた光が
柔らかさを持ち始めます。

自然に放たれ始めたイメージです。



ホースの先を潰したような圧力…




ということは…




やっぱり、私のサードアイ

開き切ってなかったんだーゲロー





サードアイエンパワメントのおかげで

今回、全開になったんだーあせるあせる




良く頑張って視ていたな…私…




そりゃ、ハイヤーさんが

アドバイスしてくれるはずだわチーン





自分で自分のことって、

わからないものですねあせるあせる





さっちさんのご感想の最後には


    

サードアイが
活性化されたことにより​

今までよりも遠くのものや
古いものが見え始めた印象


と、書いてくださっていました音譜




遠くのもの・古いものも…




何が見えるようになるんだか滝汗





サードアイエンパワメント



エネルギーの効果は人それぞれなので

絶対的な効果は謳えませんあせる




でも、私的には

とっても面白いエネルギーでしたデレデレ




体に馴染ませて

メニューに加えさせて頂きますね!




あ、でも先に

シルバーバイオレットフレイムの

記事を書かなくては!!




他のエネルギーも

メニューに加えたいのにーあせる




と、相変わらず

ジタバタしております笑い泣き




一個ずつメニューに加えていきますのであせる


ご縁がありましたら

よろしくお願いいたしますラブラブ






「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら