レイキサードディグリー、アチューメントして頂きました①…なんか眩しい! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




レイキセカンドディグリー

21日間の自己浄化を無事に終えて…





レイキサードディグリー

アチューメントして頂きましたー!ウインク




やったー!

やっと、ここまできたー!ラブラブラブラブ





レイキサードでは



高次元の意識と繋がり

日常生活で活用することで

真の自己実現を図っていくのだそうです。




サードを修めて初めて

レイキを使いこなしている実感を得る

そんな方も多いとのこと。





レイキセカンドの時、



「能力開花するは「白」「紫」がおすすめ」

「運気が上昇するよ!」



という、夢のメッセージを頂いていました。



「白」…クラウン(7チャクラ)

「紫」…サードアイ(6チャクラ)




レイキサードを

アチューメントして頂くことにより

私の能力が開花するのかしら音譜




なんて、楽しみにしていたのです




先日のブログでちょこっとお話しましたが…




さっちさんのブログで

チャネリングの方法を知り




ハイヤーさんから

直接メッセージをもらえる

ありがたさを知りましたデレデレ




メッセージを頂いたり

自分の前世からブロック見つけたり



とても助けて頂いていて。





豊かさの件でも邪魔をしている前世を見て

自分でブロック解除をしたり。




これを、他の方にも出来るようになりたい!




ハイヤーさんのお力を借りて



メッセージを頂いたり

前世のブロックを解除したり



ラクになる方も多いと思うんだよー!




ずっと、そう思っていましたが…

中々勉強する時間が取れず泣




とりあえず、自力で試してみて




カードリーディングの際に

メッセージを頂き

リーディングと相違がなかったら

ご依頼者様にお伝えする




慎重に慎重を期して

お力をお借りしていました。




「当たってますー」と

言って頂くことも多いのですが

なにせ、自力で考えたものだからあせる




時間が作れたら

しっかり勉強するのだ



おそらく有料だろうから

しっかり調べるのだ!




そんな風に思っていましたあせる




そんな私に

とうとうレイキサードディグリーです!




「6.7チャクラを活性化すると能力上がるよ」




そんなメッセージも頂いていたので

期待値もあがっちゃうデレデレ




チャネリング力が

上がったら嬉しいなー音譜音譜




そして、アチューメント当日。



いつも通りに

椅子に座ってゆったりと待ちました。




さーて、今日も脳内宇宙に行こうかなー!



レイキのアチューメントの時は

毎回、脳内宇宙を

クルクルフワフワ浮かびます




謎なんだよねー滝汗




今回も頭の中に

宇宙を広げようとしますが…




…なんか!



なんか眩しい!!!ポーン





次回に続きますちゅー


全5話です!