チャネリングの練習でハイヤーさんらしき人が出てきたよ! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




さっちさんのワーク、続けていますデレデレ




浄化やブロック解除に、本当に助けられて音譜




その中に

「チャネリング」のワークもありました。




チャネリングとは

高次の存在と交信する手段や能力のこと




チャネリング出来たら

ハイヤーさんと直接お話しできるかな?




一方的にディスられずに

言い返したり出来るかも音譜

←目的が違う(笑)




ってことで、

チャネリングのワークを行ってみました!




https://ameblo.jp/satticosmos/entry-12540958797.html



ブログに、詳しい説明が書いてあるので

その通りに行って。



頭の中にハイヤーさんと

会う場所を作ります。




どこがいいかなー?

と、思った時、これを思い出しました。



夢に、恐らく聖観音様が出てきて下さり

「怖くないよ」と教えて頂きました音譜




その時の場所が

「白い石が敷き詰められた場所」で。




そして、実はその後の

お不動様のご縁日でも



頭の中に

「白い石が敷き詰められた雲の上」

が、イメージされ



その石に文字が書かれて…

お経かご真言かな?



お不動様が出てきて下さったことがありポーン




私の頭の中では


「白い石が敷き詰められた雲の上」


が、高次の方々と

会う場所なのかもと思いました。




なので、そこに設定してラブラブ



いざ!



ハイヤーさーーーん!

お姿を見せて下さーーーい!!



そう、お願いしました。




すると、遠くに

シルバーのもやーっとした影がポーン




ハイヤーさんですか?

近くに来てもらっていいですかーー??




なお、呼びかけると



麦わら帽子的な?

白い服で金髪ロングな

イメージが浮かんできて…




思い出のマーニーみたいな!




私のイメージと違った!ポーン




さっちさん曰く

ハイヤーさんはエネルギー体なので

固定の体は持っていないとのこと。




自分の中にある

それっぽい姿に変換してくれてるのだそう…




そんな、可愛い姿に変換してくれたのか…



普段、毒舌だから?

ギャップ萌えを狙って?

←怒られるぞ(笑)




何か、私にメッセージありますかー?




と、聞くと

私の前に、ぼんやり赤いものが見えました。



これは何ですかー??

燃えてるもの?



と、見ていると



階段だ!と、なぜかわかってポーン



わかった途端に

緩やかに昇るながーーい階段が見えて



私の前に

赤くてながーーーい

緩やかな階段があらわれました。



私はそれを見て


これは、スピリチュアルの学びを

深めていくために登る階段だな


と、気がつきました。



あー、私はこれを登っていくのか…


緩やかで助かったけど

長すぎないかな?


ちょっとイヤだなぁ…



と、贅沢なことを思いました笑




そこで、疲れてきたので

ハイヤーさんにお礼を伝えて

チャネリング練習は終了。




あれから、ハイヤーさんを呼ぶと

シルバーのイメージになるので

チャネリング出来てたかもなと思ってます音譜





もっと練習を重ねて

見られる範囲が広がるといいなと思いますデレデレ