洞窟の中の観音様①…秩父の法性寺と夢のメッセージ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



秩父の「法性寺」に行ってきましたー




数年前から友人と、

「秩父願い石巡礼」をしていてデレデレ





中々お休みも合わず、

ゆっくりペースで巡礼していますデレデレ



今回はどこに行こうかな?ラブラブラブラブ



子供の関係で帰宅を早めることになり、


急遽、少し近めな、



「法性寺」



に決めました!



法性寺には、お船観音様という

大きな観音様がいらっしゃるのだそうです



ちょうど、

観音様にご縁を感じているところデレデレ




楽しみだなぁー!!




ワクワクと同時に、


「よく見極めて行動しなさい」


と、注意も頂いていますあせる




念の為、画像で確認してみようかな



ドキドキしながら確認すると、

なんとなく、画像が暗く感じられて…



大丈夫かな?


鎌倉の二の舞にならないよね?



と、少し心配になりましたあせる




そして、その日の夜に夢を見ました。




    

​洞窟の中に観音様が見えました


怖くないですか?

と、聞くと、


大丈夫だよ

昔からあるからね


と、声が聞こえました



朝起きて、


「洞窟の観音様?」


と、思いました。



法性寺の観音様は、

大きなお船観音様では??



あとは、岩場の近くに

観音様がいらっしゃるようで。


珍しい地層?になっていて有名なのだとか


でも、そこも洞窟ではなさそうだけど…


わからないけれど

「大丈夫だよ」と言っていたし…


いざ、法性寺へーデレデレ








ちょうど、紅葉真っ盛りの時期でした


青空も広がって気持ちの良い日に音譜



お寺の山門である、鐘楼門には

大きい般若のお面が!!



山号が「般若山」なのだそうで、

それにちなんで般若の面なのかな?






少し急な階段をひたすら登ります。


緑豊かな境内です。


周囲を見ながら登ったからか、

あっという間に本堂にラブラブ



本堂には薬師如来様がいらっしゃいました。


参拝させて頂き、

その奥の観音堂に進みます。



次に続きますちゅー