洞窟の中の観音様②…観音堂の観音様 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



秩父の「法性寺」に行ってきました。


洞窟の中の観音様を夢で見て、

「大丈夫だよ」

とメッセージをもらいましたデレデレ




本堂の参拝を終えて、観音堂へ!



途中にお船慈母観音様もラブラブ






観音堂、大きい!!



高床式になっているみたいで。



ぐるっと裏の方に回って、

観音堂の中に入ります。



土足禁止で、

スリッパを置いてくださっていました。




慈愛に満ちた観音様にご挨拶!


そして、裏に回ると…







観音堂の裏に、
岩場が繋がってる?ような
不思議な作りになっていました。


画像で見ると明るいですが、
実際はもっと暗くて。


画像左手の光が、
唯一の明るさという感じ。



これは…洞窟っぽい!!


先に参拝していた友人は

「少し怖いところなのかと思ったあせる

と、心配していました笑



でも、ぜんぜん怖くありません!


むしろ、温かく慈愛に満ちていて、
懐かしい場所に帰ってきた感じデレデレ


夢でメッセージを頂いて
ありがとうございます。

参拝できて本当に嬉しいです。


そう思いながら、般若心経を唱えます。


もう…涙が止まりません…


ずっと温かく優しくて
思い出しただけで、今でも涙が(笑)


なんとか唱え終わり、
友人のところに行くと


「泣いてるの?大丈夫?」


と、心配してくれました。


友人、優しいラブラブラブラブ



次に続きますちゅー