チャネリング練習で軍荼利明王様① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




チャネリングの練習、続けていますデレデレ




そっか!こういうメッセージか!とか

これは、わっかんないなー?とか




わかる時とわからない時があるけれど

感覚を磨くってこういうことかな?



って思いながら、楽しく行っています音譜音譜




で、先日のチャネリング練習の時に



ゴツゴツした岩



が、あらわれたんです。




それだけだとわからないから



岩って何ですかー?

どこの岩ですかー?



と、質問を重ねていきました。




すると、

滝のような雰囲気も出てきて…



あ!軍荼利明王様だ!



と、思いましたポーン




さっちさんがおっしゃるように

チャネリング練習の時は


能動的に聞くと

メッセージが受け取りやすい音譜




で、

私の1番身近な「軍荼利明王様」は

妻沼聖天山にいらっしゃいますラブラブ




境内の奥の方に

岩に囲まれた小さい滝があり

その下にいらっしゃって。




聖天様にお参りするときは

軍荼利明王様にもお参りして



少しだけ、滝のお水に触れて

「簡易滝修行」を行っていましたデレデレ




チャネリングメッセージ…

軍荼利明王様に参拝をってことかな?



そう思いながら…



あれ?

さっちさんが、

軍荼利明王様のブログ書いてなかった?



と、チラッと頭をよぎります。



が、チャネリング練習で疲れて

そのままブログは確認せずあせる




まぁ、時間が出来たら

軍荼利明王様のところに行こー



そうだ!

今度お不動様のご縁日があるから

その日の午後に行けるんじゃない?ラブラブ



そう思って

チャネリング練習を終えました。




そして、お不動様のご縁日。



本堂に座っていると

隣の人の声が聞こえました。



「滝行に行ったって聞いたけど…」



おー、滝行なんてすごいなぁ

私も行ってみたいけどねーあせる



なんて思って…



はっ!!

滝!!

軍荼利明王様!!ポーン




なんて、偶然(?)があり…



やっぱり呼んで頂いてるのか?

と嬉しくなって



そのまま、妻沼聖天山に行きました音譜音譜




次回に続きますちゅー