レイキのアチューメントをして頂いたら、宇宙にフワフワ浮かんだような…??① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




先日、友人に

レイキヒーリングをして頂きましたデレデレ




レイキヒーリングをして頂いたら

「私の掃除機掃除をする」夢をみた話ラブラブ




夜中に五回もトイレに起きたのに

スッキリ目覚めて凄さを実感!




レイキを使えたら

生活がめっちゃ変わるんじゃない?!




扱えるようになりたいなー

アチューメントして頂きたいなー



そう思いながらも

忙しくて検討する余裕がなくゲッソリ




忙しさがおさまるまで


「自力でどこまで出来るかな〜」


と、楽しく自主練をしていました音譜




ハイヤーさんにお願いしながら

「レイキさん来てくださーい」

って呼んで




本に書いてある通りに12ポーズをして

自己ヒーリングをしたり。



手にレイキをためる練習をしてみたり。




体が温かい気がするぞ

なんかスッキリする気がするぞ



そんなことを思っていましたが



全て「気がするー」だから

出来てるのかわからないゲロー




やっぱり

ちゃんと学びたいなー!!!




って思ったところで

さっちさんのワークに出会いました音譜



ワークをおこなったら

過去生が見えたのでは?というお話。




さっちさんは、

沢山のエネルギーを扱っていらっしゃいます。



もちろん、レイキエネルギーもデレデレ



しかも


「皆が扱いやすいように」


という理由で、安価で提供されています。




さっちさんに学べば、

私が提供する時も、安価で出来る!




さっちさんに

アチューメントをして頂きたいー!!



と、思いますが

私は関東住みなので対面では難しいチーン




遠隔でもアチューメントされてるけど

感覚がわかるだろうか…




やっぱり対面の方が

感覚が掴みやすいんじゃないだろうか…



と、考えていると夢を見ました。


    

​家族で飛行機に乗り込みます。

夫も一緒に家族旅行に。

家族連れがいっぱいで

「お得だからかなー」と思いました。


「飛行機」…努力が実を結ぶ

「旅行」…未来への希望


​お得なことで
努力が実を結ぶよ!

未来への希望が持てるよ!




ひっさしぶりに夫が登場デレデレ
しかも、楽しい家族旅行!



嬉しいなー
幸せな夢を見させてもらっちゃったーラブラブラブラブ



って、
余韻を噛み締めてる場合じゃなくてーあせる




この夢は



レイキアチューメントを
さっちさんにしてもらうと良いよー




って、メッセージだろうなー。



夫も出てきてくれたし
予約させて頂こうかな音譜



そう思いながら
天文暦の勉強をすすめていました。





次回に続きますちゅー