夫とのお別れとご先祖様のご加護と…後編 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

実家の浄化を無事に乗り切った後

夫が夢に出て来てくれました。


    

とてもクリアな夢でした。


家にいると、

夫と子供達が
楽しそうに帰って来ます。


「どうしたの?」
と、聞くと

「この日の為に、力を貯めていたんだ」
「時間をもらった」

と、力強く夫が言います。


その後、一緒にお酒を飲みました。


夫が真顔で、切なそうに

「もう仕事を辞めようと思う」

と、言います。


「うん、うん。」
「大変ならやめちゃえばいいよー」

と、私は言いました。


夫は

「1/2か1/3になる日に辞める」

と、教えてくれました。


目が覚めて思いました。



これはお別れの夢だなと



最後の力を貯めて

お別れに来てくれたのだなとチーン




実は、夫は初期の頃

スピリチュアルに関わるのを

反対していました。



おそらく、危ない目に遭うのが

わかっていたからなのでしょうあせる




それでも

スタートしてしまったので



私たちが危険な目に遭ったら

すぐに助けに行けるように


夫は仕事をしてくれてたのかもしれません。




以前、仲間と一緒に働いている姿を

見せてくれたことがありましたデレデレ




あれから、色々な経験をして


高次の皆さまのお力を借りて

何とか出来るようになりました。




駆けつけてくれた夫に

「もっとティッシュとか…」

酷いこと言うぐらい


無事でいられるようになって泣




だから、夫は

お別れを決めたのかもしれません。




物語などで、


「亡くなった人が幽霊になって助けに来てくれて、大丈夫になったら還っていく」


というのを良く見ますが

あれって本当なのかもと思いましたあせる




私たちの支援が仕事だったのか


仕事をすることを条件に

意識を持ったまま支援出来ていたのか


私には分かりません。



私には教えてくれませんでしたし

私には必要のないことなのでしょう。




夫が亡くなって10年ほど経ちます。



とても大変な思いをして

夢に出て来てくれたり



私たちが危なくないように

後方支援をしてくれたり



一度、お別れかな?と

思ったこともありましたが



もう一度、出て来てくれて

助けてくれて。



もうね

さすがに休ませてあげなくては




お別れは

「1/2か1/3になる日」と教えてくれました。




約分の話かな?

9月18日とか、9月27日とか?




なんて考えていましたが

何も起こらず。



あれが最後の夢だったのかな

と、考えていた10月30日。



約分して1/3になる日に

前回の電車の夢を見たのでしたチーン




電車の中の夫は、

お仕事帰りの印象でした。




輪廻転生の準備をするのかな?

他のどこかに行くのかな?



何がどうなっているかわかりませんが

夫がラクになったらいいなと思いますデレデレ



という、ちょっと悲しい話でしたが…




誤解をして頂きたくないのですが!



亡くなってしまったら

私たちを守ってはくれない


という話がしたい訳ではないんです!!




私は「ご先祖さまの力」

というのも体験しているのですデレデレ




私が実家の浄化を

させられているしているのは


「ご先祖様のご加護により

私たちもパワーアップする」


と、教えて頂いているからでもあります。




以前、長女がしんどかった時に


「実家の仏壇に供えたお下がりを食べて」


という

メッセージを頂いたことがありました。



ご先祖様のパワーが入って

エネルギーを頂けるよとデレデレ




仕組みはわからないのですが

ご先祖様は私たちを見守ってくれています。



そして、ご先祖様を大切にすることは


私たちのパワーを上げることに

繋がるようですアップ




なので、夫が仕事を辞めても

ご先祖様として見守ってくれるはずデレデレ




私が向こうに行った時は

きっと笑顔で出迎えてくれます。




向こうの世界に行けば

わかるはずだからラブラブラブラブ




なので、これからも

毎日、お経を唱えますし


『般若心経の効果』怖い思いをたくさんして、神仏の力を実感しました。もう怖い思いはしたくない…神仏を感じられるようになりたい。せめて、邪気に気がつけるようになりたい!…そのために…リンクameblo.jp



夫の誕生日と命日に

チーズケーキも供えます音譜音譜



そして、子供達とお下がりを頂きます笑




これからも夫に安心してもらえるように


高次の皆さまの力をお借りして

一歩ずつ進んでいこうと思った出来事でしたデレデレ






「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら