亡き夫の誕生日祝いと命日の大切さ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




先日、亡き夫の誕生日でしたデレデレ



毎年、お誕生日祝いに



コージーコーナーのチーズケーキ

お供えしています笑




画像お借りしました

…写真撮らずに食べちゃったから泣




お手軽なお値段で

たっぷり入っています…



…夫はペロリと2つ食べていてポーン




なので、今でも2つお供えして

その後子供達と頂いています




子供達は



パパの誕生日=チーズケーキ食べられる日



と、思っているみたい笑




でも、この10年

命日は何もしていませんでした。



夫にお話しして終わり




お祝いするのはヘンだし



かといって、



しんみりしたくない


当時を思い出すのはしんどい



一年目は夢の国(TDL)に逃げました笑




そんな感じで、

何もしないまま10年が経ってしまってあせる



そんな中、友人から


「命日は故人にとって大切な日らしい」


と、教えてもらいました。



残された人にとっては

思い出すのも辛い日だけど



故人にとっては



「現世でよく頑張ったね」


「お疲れ様でした!」



と、お迎えしてもらえる日だから。



だから命日は

故人にとって大切な日なんだってーと。




たしかにーーー!ポーン




私にとっては辛い日だけど

夫にとっては勤め上げたお祝いの日




大変なことも沢山あったけど



頑張って

全うして

ゴールした日



そう思ったら



「来年からはちゃんとお祝いしよう!」



という気持ちに変わりました



…こう思えるようになったのは

10年という時間と経験があったからかなあせる




子供達に話すと




「じゃあ、何をお供えする?」

「お肉?お寿司?アップ



と、はしゃいでいます…



…自分たちが食べたいだけじゃーんゲロー




でも子供達にとって

命日が楽しい日になったら嬉しいなぁ




パパに関わるプラスの思い出が

今からでも増えるのは嬉しいなぁ




そう思いましたデレデレ