私の「脳内広場」の作り方…高次の皆様とコンタクトを取る場所作り① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

アンケートにご協力頂いた皆さまー!

ご協力頂き、誠にありがとうございますアップ

 

 

 

いま、アンケート結果を踏まえて

メニュー変更の準備をしておりますラブラブ

 

 

ご意見を伺えるって本当にありがたいデレデレ

 

 

 

皆さまの貴重なご意見を

メニューに活かせるよう検討していきます!

 

 

 

まだまだ、アンケートを実施中です。

 

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

アンケートはこちら

 

 

 

そして、アンケートに

こんなご質問を頂きました音譜

 

 

ひろみさんの様に脳内広場に行きたいのですが なかなか難しいです。

 どの様な練習をしたら良いのか教えて頂きたいです。

 

今でこそ、

アチューメントやヒーリングの度に

普通に訪れている脳内芝生広場。

 

 

最初は

どのように脳内広場を作ったんだっけ…?



忘れかけていたのですが、

こんな時に役立つのがブログ!



日記のように綴ってきて

本当によかった音譜音譜

 

 

ブログを振り返りながら

お話させて下さいデレデレ




 

実は、私の脳内には3つの広場があります。

 

 

 

①脳内芝生広場

瞑想する時にイメージする場所。
 

ヒーリング・アチューメントなどを受け取る時にも利用しています。

 

 

 

②脳内宇宙広場

ヒーリング・アチューメント・チャネリングを行う時にイメージする場所。
 

宇宙の中にお部屋があり、ご依頼者様のハイヤーセルフ様にお越し頂き、質問したり、エネルギーをお送りするのを見守ってもらったりしています。

 

 

 

③脳内「白い石の広場」

​高次の皆様(主に神様・仏様)とお話しする時にイメージする場所

神仏にご挨拶やお礼をする時にイメージしたり、寺社参拝でのチャネリング時に使用しています。

 

 

全ての脳内広場は

瞑想状態で使用しています。

 

 

自分や空間を浄化した静かな状態で

目を閉じてイメージする形ですデレデレ

 


 

この3つの脳内広場。



 1番最初にできたのは、ブログによく出てくる「脳内芝生広場」でした。

 

 

 

ここは内観・内省するため

 

 

 

 自分を俯瞰して見られるようにと

「瞑想用」に自分で作った場所ですデレデレ




長い付き合いだと思っていましたが

今年の3月に作られた場所でした(驚)



 

セラピスさんのブログにて

 

「気持ちの良い草原をイメージして、手に持った風船に、入らない雑念を入れて飛ばす」

 

 

 

 という瞑想方法が紹介されていて。




自分が気持ち良い空間をイメージしよう!


と「脳内芝生広場」を作ったのが最初です。




山の上に広がる広大な芝生。

遠くに山が見えて、青空が広がり、

風が吹いていて気持ちの良い空間。




頻繁にイメージしていたので

目を閉じると鮮明な映像が

浮かぶようになっていましたデレデレ




その後、レイキファーストのアチューメントをして頂くことになり



瞑想状態で受け取ろうと考え

「脳内芝生広場」をイメージしました。




そして「宇宙をたゆたう」という

不思議な経験をしてあせる


「脳内芝生広場」と「宇宙」が

私の中で繋がりました。




とても不思議で面白かったので、


「エネルギーを受け取る時は芝生広場」


というのが、私の当たり前になって。




エネルギーを受け取る時用に

椅子・ベット・マットなどを置いて

快適空間をイメージしていきました。




色々なものを置いても、何日経っても

「同じ場所に同じ物がある」

いつも同じ風景の脳内芝生広場が

いつの間にか出来上がっていました。




その後、

瞑想やエネルギー受け取り時に

高次の皆様から色々頂くようになり



今の「脳内芝生広場」が
出来上がったのでしたデレデレ



次回に続きますちゅー