アスクレピオスの杖をアチューメントして頂きましたー!③…白蛇ちゃん、大活躍! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



アスクレピオスの杖を

アチューメントして頂いています。


私の右腕に白蛇ちゃんが巻きつき

杖になるようでしたポーン



杖の使い方を白蛇ちゃんに教わりますが

「不調のリサーチ」が上手くできません。



白蛇ちゃんが

患部をバクッ!と飲み込み

様子を探っているようですが



私には、なんのイメージもやってきません



うーん、

私が受け取れないと意味がないぞ?



どうしたらいいんだろう??




悩んでいると、視線を感じました。



ふと滝の上を見ると…

何やら人影が見えますポーン



遠すぎて、全く見えませんが…



おそらく、

あの人が名医アスクレピオス!!



アスクレピオス、いたんじゃーん!!チーン



もう!

こっちにおいでよー!




しかし、まったく降りてくる気配はないので、そのまま聞いて見ます。



「どうやって受け取ればいいですかー?」



すると、

耳からぶら下がっているものが見えます…



あれは…聴診器かー!!!ポーン



なるほど!

白蛇ちゃんの先に聴診器をつけるのね!



って、「モノボケ」かいチーン



今回のストーリーは

コメディに寄りすぎだな…




ちなみに相性が良いと

「不眠の解消」も出来るそうです。



白蛇ちゃんに聞いたら

「副交感神経の波形に合わせる」

と、言っていました(笑)



本当に、何でもありだなゲロー



そこで

アチューメントの時間が終了しました。



目を開けて思います…



私のアチューメント、どうなってんだ…



笑い?

笑いを求めているのか?!滝汗




一応、実話ではありますが

話半分でお付き合い下さいませあせる




そして、翌日。


頭がとても疲れたので

白蛇ちゃんを呼びました。



「脳の活性化をしてくれる?」



すると、口を大きく開けて

パクッと脳を食べてくれました。



そのまま、甘噛みを続けて

汚れをギュッと出しながら

光を吸い込ませていきます。



スポンジ洗浄に似てる



そして2.3分後。

頭がスッキリした感覚がありましたデレデレ



白蛇ちゃん、出来る子だな!!




その他にも、


疲れを取り除いてくれたり

バリアを張ってくれたり


大活躍してくれます。




よほどの時は

アスクレピオスも来てくれて


点滴的な?何かをしてくれたり

疲れを軽減させてくれました。




私の感覚では


アスクレピオスの杖は、

体や心に対してが得意な気がします。



わかりやすいし

即効性があるし

3次元的に大活躍デレデレ



「おまけ」とか思っててごめんねあせる




でも、


○不調の原因をリサーチ


は、上手く出来ませんでした…



長女に「聴診器」を当ててみたのですが

原因がリサーチできず汗



でも、長女いわく


患部が引っ張られて痛く感じた

確かめている場所が掴まれてる感覚あり


とのことでした…



ということは

白蛇ちゃんは頑張ってくれたんだな



あとは私の感度の問題だあせるあせる




アチューメント後に

さっちさんのご感想を読ませて頂くと…



今回は、エネルギー受け取り場所が

「緑と水の空間」だったようですポーン



一緒!

私も緑と水の空間でした!!



そこで、ふと思い出します。



そういえば、あの場所は

さっちさんの浄化の一斉ヒーリングで

出現した場所だった。



確か、瀬織津姫様のエネルギー…



あれ???



白蛇って

瀬織津姫様とご縁が深くなかった?



しかも

「洋服を脱ぐことで浄化…」的なことを

おっしゃってた気がする…



私、白蛇に引きずられて

脱皮?洋服的なものが浮かんだけど…



数日後に「瀬織津姫の祓川ヒーリング」

アチューメントを受ける私。



瀬織津姫様、

フライングで来てくださった??滝汗




最後に混乱を招いた

アスクレピオスの杖アチューメント笑




「白蛇ちゃん!」と呼んで腕を伸ばすと

腕にクルクルっと巻き付いて働いてくれる



可愛くて、頼もしいエネルギーです音譜




もっと仲良くなって

使いこなせるようになりたいと思いましたちゅー




アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさヒーリングをプレゼントしておりますラブラブ


アンケートはこちら