チャネリングでのサードアイの使い方…目が痛くならない方法 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



先日、チラッとお話ししましたが、



いま、

サードアイの使い方を試行錯誤しています




それと言うのも、



サードアイを使っていたら

実際の目が痛くなってしまってポーン



それを見兼ねたハイヤーさんが

チャネリングでアドバイスをくれた…



という経緯があってあせる



まだ途中経過ですが

どなたかのお役に立つかな?あせる



…いや、

こんなお間抜けな人はいないかも滝汗



チャネリングのヒントになりましたら

嬉しいです音譜





「ダナの金の杖」のおかげで

バリバリと働かせて頂いている私デレデレ




チャネリング・ヒーリングでは

「ご依頼者様のハイヤーセルフ様」に

毎回お越し頂き、ご挨拶をしています




ハイヤーセルフ様の雰囲気は

皆さま、異なっていて

毎回、本当に感動ですラブラブラブラブ




「お忙しい中申し訳ないです。」

「お越し頂けますでしょうか。」




ハイヤーセルフ様をお呼び出しして

カラーなどを拝見させて頂くのですが…



「この方は本当にご依頼者様のハイヤーセルフ様で合ってる??」



という想いから、毎回



グギギギギー!



という勢いで視させて頂いていてゲロー




目を閉じた状態で

目を凝らして視ていたんですあせる




ヒーリングを終えるたびに

目薬を差したり、


「アスクレピオスの杖」に繋がり

白蛇ちゃんに癒してもらったり。




そんなある日、

こんなメッセージを頂きました。


    

もっと
サードアイを活用して!

サードアイで視れば
目が痛くないから。

全部開いてないから
実際の目で補強しちゃうんだよ!


このメッセージを頂いて、思いました。



…私、サードアイを

全部開いてなかったの?!ポーン




どうやら、



眉間にあるサードアイの視点に


実際の目の視点を合わせて

(斜め上に視線を向けて)


凝視していたから

目が痛くなっていたようで滝汗




しかも、


実際の視線を斜め上に向けていたせいで

真ん中に集中してしまい


サードアイの方も

横に開き切っていなかったそうなのです




そんな…ことが?!

これは私だけ??滝汗




メッセージを頂いた後

視る方法を改善してみましたビックリマーク




ハイヤーセルフ様を拝見する時は


サードアイから

視線を合わせるようにしました。




前を凝視するのではなく


サードアイをしっかり開くように

横にも注意を向けるようにすると…




実際の目が

草食動物のように左右に開いた感覚があり



ふんわりと

全体が視えるようになりました音譜




やったー!

これなら目が痛くなーいデレデレ




凝視しないって

大切なことなのかもしれないあせるあせる




という、私のサードアイの使い方

ご報告の回でした滝汗




でも、

まだこれは改善が必要な気がするので

もう少し試行錯誤しようと思いますアップ




どなたかの参考になる…かな?ゲッソリ

参考になったら嬉しいですラブラブ





「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート


 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら