やっと!レイキアチューメントのHP記事完成しましたー!…体感をお寄せ頂きありがとうございます⑤ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「浄化のレイキヒーリング」


ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、

誠にありがとうございますーデレデレ




沢山の方にご参加頂いた

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」



開催して本当に良かったと

心の底から思っております!



…開催前にあんなにびびってたけどね滝汗



ハイヤーさんに


「誰か1人にでも届けばいいでしょ!」


って怒られながら

腹を括って行った一斉ヒーリング。



誰か1人どころか

沢山の方に受け取って頂いて…


しかも暖かいお言葉を沢山頂いて…


もう、これは宝物!

経験もお言葉も宝物!



今後、凹んだ時に読み返して

エネルギーにさせて頂こうと思いますデレデレ




これからお受け取りの皆さまー


お時間がある時にゆっくりと。

ご自身のタイミングでお受け取り下さいねラブラブ




では、お寄せ頂いた体感を

掲載させて頂きますデレデレ



透析中に受けていましたが、いつもより疲労感が軽減されています。身体が動かしやすいです。


レイキは他のテクニックと

併用可能なエネルギーなんです



他のものと喧嘩しないレイキ

素晴らしいなぁと思いますラブラブ



海外では、処方箋として


「レイキヒーリング」


が出されることもあるとかポーン



自然治癒力や免疫力を高めて

心身を癒す効果がある「レイキ」


ぜひぜひ、ゆっくり味わって下さいませアップ




そして、好転反応について



好転反応だとしても気にしない。


本当に、そうなんですよね。


その境地にいけたら

浄化が促進されまくりですデレデレ



好転反応を経験して

治った後にはその境地に達しやすいです。



壁を1つ乗り越えた気分になりますよーアップ




そしてですね!


やっと、「夢のおと」ホームページ

レイキアチューメント記事を

書き終えましたー!



もう、遅筆すぎるあせるあせる



西洋式臼井レイキの説明も

アチューメント自体の説明も


もう掲載していましたので



遠隔アチューメントに対する想いや

ティーチャーの選び方など


私の想いを綴らせて頂きましたデレデレ



レイキにご興味をお持ちの方が

安心してレイキと親しめますようにー!




「浄化のレイキヒーリング」体感アンケート


 



お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら