#最近撮った写真は…毎年恒例のイルミネーション | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

最近撮った写真は

 

 

我が家の毎年恒例のイベント


国営武蔵丘丘陵森林公園

「スターライトイルミネーション」


行ってきましたー!!





息子が保育園時代から行き始めたから…

5.6回目?


こんなに大きくなるまで

行き続けるとは思いませんでしたデレデレ




このイルミネーションは

ストーリー仕立てになっています音譜







森の妖精モーリーたちが

住んでいる丘があったり



「もみじい」という長老的な存在がいたり



もみじいは魔法が使えるので

「魔法deSHOW」

を、15分毎に行ってくれます笑




「キャプテンバブルショー」という

船が舞台のショーも15分毎に行っていて


煙の入った「バブル」がたくさん!!




この「バブル」を割るのが

息子の楽しみ音譜音譜










毎年寒くてめっちゃ防寒するのに

今年は風もなく暖かくて


ゆっくり堪能することが出来ましたラブラブ




埼玉県のイルミネーション第一位

なのだそうですクラッカー




毎年毎年、クオリティが上がっていて

多くの人が楽しめるように

工夫もされていて。




現状維持ではなく

進化し続けるって大事だなと思いましたデレデレ




来年は息子も6年生。




こんな写真は

もう撮ってくれないと思うので笑



今のうちに堪能しようと思いますデレデレ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する