エネルギーに同調するってどうやってますかー??② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


エネルギーとの「同調」に関して

ご質問を頂きましたー!



まずは、自己ヒーリングなどで

興味のままに使い倒して音譜


エネルギーを安心して使える状態になる



そのエネルギーの周波数に

自分の体を合わせる




同調のやり方は

それぞれ異なると思うので、


一例として、

私のやり方をお伝えさせてくださいデレデレ




でも、

ご自身が行いやすい方法が1番良いので

あくまでも参考程度にービックリマーク






例えば

「シルバーバイオレットフレイム」の

アチューメントのために同調する場合。




まずは基本として

「自分」と「場所」の浄化をします。




石鹸で手を洗ったりうがいをしたり。


セージとか音叉とか塗香とか

高次のエネルギーとかで


自分と空間を清めます。




で、送って下さるのは

セントジャーメインなので、



セントジャーメインのお名前を3回呼んで

近くに来て頂いた感覚を持ちます。




高次の方を呼ぶときは

「3回呼ぶ」と繋がりやすいような?


なんだか、そんな感じがしますラブラブ





そして、お話しします。


「これから〇〇さんにシルバーバイオレットフレイムのアチューメントを行います。」


「しっかりとアチューメント出来るように、どうか力を貸してくださーい!」


「まず、私の体をエネルギーがスムーズに流れるように、エネルギーに同調します。」


「シルバーバイオレットフレイムに繋がります。」


「よろしくお願いします!」




そんな感じでお話しして

静かにエネルギーを感じます。




これは、マントラを唱えても

エネルギーと繋がれます。



「エネルギーと繋がる」ことが大事なので

好きな方法でも大丈夫ですビックリマーク





この時の私の気持ちは

「シルバーバイオレットフレイムのパイプ」



姿勢を正して

エネルギーがスムーズに流れるパイプに

成り切ります笑




セントジャーメインが送ってくれる

シルバーバイオレットフレイムが


スムーズに流れるのを感じる。




高次の皆さまが送って下さるエネルギーを

いかに邪魔せずに流すか…




例えていうならば、

流しそうめんを流す竹ポーン




スムーズに素麺を流すためには

「フシ」が残っていてはいけません。


「天ぷら」とか

余計なものを流してもいけません(笑)




「エネルギーが流れないかも」

「自分は出来ないかも」



なんて不安や疑念は

エネルギーを滞らせます




「自分がエネルギーを送ってるんだ」


なんて驕りも

クリアなエネルギーを濁らせます。




実際にアチューメントして下さるのは

高次の皆様です。



私たちは、

パイプとアンテナの役割をしているだけ。




余計な思考は手放して

高次の方に委ねて


エネルギーがスムーズに流れる

パイプに徹します!




わたしの実際の感覚としては


「エネルギーに繋がります」


と、言うと



自分の肩幅ぐらいの太さのパイプが

頭からつま先まで作られて


自分の体の中をエネルギーが流れる。

エネルギーの粒子が自分の細胞と溶け合う。



そんな感覚があります。




自己ヒーリングの時に感じる

エネルギーの感覚と同じだと思うのですが…




私は自己ヒーリングの時よりも

アチューメント前の「同調」の方が


「粒子」っぽさを感じますあせる




でもこの感覚は

私が映像で見るタイプだからな気も…




本当に人それぞれだと思うので

ご自身の感覚を大切にしてくださいね。




その状態をしばらく続けて



私はシルバーバイオレットフレイム


エネルギーが体に馴染んで

いっしょくたになってますよー!



と、なったら「同調」は完成ですデレデレ




「エネルギーがスムーズに流れるイメージ」

が、持てれば大丈夫ではないかと思いますクラッカー




私は、たまに心配になって


「セントジャーメイーン!」

「私、シルバーバイオレットフレイムと同調してますかね?」


と聞いてしまうこともありますがあせる




すると大体


「シルバーバイオレットフレイムと同調…」


あたりで、つま先にエネルギーを感じて


「同調してるでしょ!安心しなさい!」


という雰囲気をもらいますあせる




だからやっぱり信じることが大事。

不安・疑念は手放しちゃって下さいラブラブ





…という感じで

私は行っているのですが


これは本当に人それぞれなのであせる




私は、高次の方とお話ししながら

馴染ませていくタイプなので

こんな感じですが



その人ごとに

エネルギーとの親しみ方は異なりますビックリマーク




大丈夫です!


エネルギーと親しんでいれば

他者ヒーリングは出来ます音譜




私も最初の頃

エネルギーをストーリーでしか

感じられませんでしたが



色々な経験があり

色々試した結果



感覚が少しずつ鋭くなってきましたビックリマーク




大切なのは挑戦ですクラッカー




色々試して、

実験して、検証して、確証を得て。


自信は経験からしか生まれないから。




ご自身のエネルギーとの「同調」

感じていって下さいねデレデレ





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら