魚を抱えていたら龍になって…「豊かさの女神ヒーリング」私の感想です③ | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさの女神ヒーリング」



私の体感を綴っています音譜



脳内広場で捕まえた小魚が

大魚に変化して、龍になりましたポーン




この龍は、



以前、一斉ヒーリングでお会いした

優しいドラゴンでした。



その時の会話を覚えて下さっていて

感激しています音譜




あの時のことを

覚えて下さってるなんてー!



「どうする?」と、

再び聞いてくださるなんてー!!



なんて優しいんだろう笑い泣き




「子供たちの希望でディズニーランド」

という私の言葉に



「まあ、良いんじゃないか」


と、笑ってくださるドラゴンラブラブ




優しさの塊だな笑い泣き




優しいドラゴンの言葉に

つい甘えてしまい、愚痴がでますあせる




「私、仕事も好きだし、子育ても楽しみたいんです。」

「でも、時間が足らないんです…」

「健康を損なう訳にはいかないし…」



ドラゴンの背中で、グチグチ愚痴る私



せっかくの機会になんてことをあせるあせる




そんな、グチグチな私に


「高次の力を使ったらいい」

「子育ての神様がいるだろ?」

「睡眠時間もなんとかみたいだし」


と、ドラゴンは優しく返してくれます…




優しい…けれど…



なんか、色々お見通しだポーン




そうなんですあせる


先日、「私の睡眠時間」を

オプティマイゼーションしてみまして…



そうしたら

強制的に睡眠時間を確保させられましてゲロー




詳細は、後ほどブログに書かせてくださいラブラブ




ドラゴンは


「焦らずに。出来るから。」


と、優しく言い残し、


私を前回の「豪華な山の山頂」に降ろして

帰っていきました。




山頂に1人で佇む私…



なんか、今回のヒーリング

驚きと気づきが満載だったぞゲッソリ




放心状態になりながらも

忘れないように頭を整理して


しばらく山頂にいましたが…




ダメだ!

途中だけど、ヒーリングやめよう!



と、目を開けました!!




あのドラゴンは、

どちらのドラゴンなの?



さっちさんは

何のエネルギーを使用されてたの?



あのドラゴンのエネルギー

アチューメントして頂かなくてはー!



いてもたってもいられなくて


急いでブログを調べて

「とわのいずみ」で検索して



私史上最速で

そのまま、お申し込みをしました!




なぜなら…



このドラゴンの効果が


「豊かさ」「繁栄」「健康」


だったからポーン




私が求めているものが

全部詰まってるー!!!




エネルギーの名前は

「ジェイドドラゴンエンパワメント」



「ジェイド」は翡翠のこと。

翡翠の龍さんなのだそうです。



○豊かさの流入、拡大

○家運繁栄

○幸運の引き寄せ

○健康への恩恵

○愛を感じる



健康や財産、豊穣を

力強く保護するエネルギーなのだそうですビックリマーク




これは絶対に、タイミング!

これは逃す訳にはいかない!!




優しいドラゴンさん、

どうか、お力を貸して下さいませー!




ってところまで、


一斉ヒーリングを受け取った日に

下書きをしていたのですが…




その翌日…



なんか、やる気に満ち溢れてる私ポーン



いつもよりテキパキ仕事が出来るし

時間も上手に活用できてる!



普段が「1」だとしたら

今日は「3」ぐらい出来ている…



すごく現実的な素早さあせるあせる




このエネルギーが続けば、

仕事と健康の両立なんてへっちゃらだし


時間も作り出せるんじゃない?音譜音譜





これは…

どなたがやって下さってるんだろう…



アバンダンティア?

ダナ?

ジェイドドラゴン?



わからないけれど…


「豊かさ」に向けてのエネルギーを頂き

本当にありがとうございますーアップ




…という感じだった

私の「豊かさの女神ヒーリング」笑




エネルギーの流れを見たかったのに

今回はそれどころではありませんでしたあせる




おそらく今回は

ジェイドドラゴンとの出会いが

大切だったのでしょうデレデレ




受け取りのチャンスは後2回。



また、良いタイミングで

受け取ろうと思いますラブラブラブラブ




皆さまもご自身のタイミングで!



ゆっくり受け取って頂いて

お時間あります時に

アンケートにご協力頂けますと幸いですラブラブラブラブ





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら