魚を抱えていたら龍になって…「豊かさの女神ヒーリング」私の感想です② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 



体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「豊かさの女神ヒーリング」



私の体感を綴っています音譜



脳内広場の浄化の池に

小魚がいたので捕まえました。



捕まえた小魚が大魚に変化して

浄化の池に沈められました。



池の底で

大魚を縦抱っこしている私…


安定のシュールてすゲロー




魚を抱っこしながら、池の底で考えます。




そうか…


私はもう、

小さな豊かさは手に入れているんだ




少額の商品券も頂いているし


ありがたいことにお仕事も

沢山のお申し込みを頂いている。




だから、最初は浄化が必要なかったんだ。




魚が大きくなるにつれて

水嵩が増していったということは




大きな豊かさをゲットするためには

もっと浄化が必要だってことなんだな…




こりゃ、どうやって浄化しようかなー


ブロック以外にも、

仕事と生活の工夫も必要だろうしあせる




しばらく悩んでいると…


なんか、モゾモゾした感覚が起こります…




抱えていた大魚が

モゾモゾ動いているみたいです。




もぉー!!

人が悩んでいる時にー!



と、思いながら見てみると…



縦抱っこされていた大魚が

モゾモゾと変形していますポーン




体が伸びて…


表面がゴツゴツし出して…



ふと、私の脳裏に

「鯉の滝登り」という言葉が浮かびました。




鯉の滝登り…


この子は鯉なの?


それじゃあ、滝を登ったら…




バッシャーーーン!!!




と、大きな音を立てて

抱っこしていた鯉が飛び出していきます!



鯉が、立派な龍に変化しましたポーン




鯉の滝登りー!!!




魚が龍になったことに驚きですが、



何より驚いたのは

私が龍の背中に乗っていること



いつの間に!!ポーン




龍は、ぐんぐん空に昇っていきます。




背中に乗ったまま驚いていると…


龍の言葉が優しく降ってきました。



「どうする?」



それを受けて



「あ!そうなんです!西武園ゆうえんちじゃなくて、ディズニーランドになったんです。子供達がそっちの方がいいってあせる



と、答えている私…



なんか言葉が、スラスラでてきた!ポーン




「あ!そうなんです!」あたりで

私の思考が追いつきました…




この龍さん、



あの時の優しいドラゴンだ!!!




インナーチャイルドを癒してくれて


「豊かさは身近にある」って

気づきを下さった、優しいドラゴンだー!!




このドラゴンは


さっちさんの一斉ヒーリング

「金運上昇ヒーリング」


を受け取った時に、

脳内芝生広場に来て下さいました。




前回は


「(豊かさを目指して)良いんだな」


と、優しく聞いてくださり


「豊かになって、西武園ゆうえんちで子供達とクリイムソーダを飲むんです!」


と、宣言しましたデレデレ




その宣言に「小さいことだ」と

優しく笑って下さったドラゴンなのですラブラブ



次回に続きますちゅー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら