「エネルギーを受け取っていても自分で許可しなければ受け取れない」を実感したお話 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日、「豊かさの女神ヒーリング」

設定をさせて頂きましたデレデレ




今回で3回目になる

体感ワーク的無料一斉ヒーリング。




私は毎回、


一斉ヒーリングを行う前に

お試しオーブを作っています。



ぶっつけ本番だと心配なのでねあせるあせる





お試しオーブは

家族用として活用していて。



どんな風に作られるか、

受け取ると、どんな体感が得られるのか。




私や家族で試してみて

本番に臨んでいますデレデレ




今回は2つのエネルギーを使用したい!


年末に向けてお金も入り用だし

アバンダンティアとダナに

お力を借りよう!




そう、決めたのですが、

ちょっと不安もありましてあせる




アバンダンティアのエネルギーが

すごくご無沙汰だったのです泣




ここでも、

チラッとお話しさせて頂きましたが




ご無沙汰というか、

私が心の距離をあけていたというか…あせる



以前、

「豊かさを受け入れる」のが下手すぎて

ちょっと危ない目に遭っていて滝汗




誘惑にやられたら嫌だし


上手に「豊かさ」を

受け取れるようになるまで

ちょっとお休みしようかな。




そう思い、その時から

しばらく繋がっていなかったのですあせるあせる




久しぶりだけど大丈夫かなぁ




という不安な状態で

お試しオーブ作成に取り掛かかりましたあせる




ちょっとドキドキしながら

脳内芝生広場に行き


「アバンダンティアー!」


と、呼んでみます。




すると、金色の細かいエネルギーが

フワーっと舞い降りてきました。




フワフワとした金色の柔らかいエネルギーが

私を包んでくれます。




その瞬間、

ダーっと泣く私ポーン



浄化してもらってる…


そう思うと同時に、言葉が降りてきます。



「ちゃんと受け取れるから」



優しく包み込むようなメッセージに

さらに涙が溢れる私。



アバンダンティアー笑い泣き




久しぶりのアバンダンティア。

やっぱり優しいなぁ




高次の皆さまは

本当に慈悲深いなぁ泣




高次の皆さまの温かさを再認識して




無事に、

アバンダンティアとダナと繋がり


お試し用の

「豊かさの女神ヒーリング(家族用)」

を作成したのでしたラブラブ




ちなみにこの時のオーブは


「夜桜と屋台のオーブ」



桜色と黄緑色のオーブが出来上がり、



土手沿いの桜並木。

提灯と屋台がずらっと並び

子供達と夜桜見物する


という映像が入りました。




一仕事を終えた充実感と共に、

子供達と好きな物を買える嬉しさラブラブ




そんな、

豊かなオーブが出来上がったのに…



受け取ってみたら…




久しぶりのマツケンサンバを

金色の着物を着て思い切り踊るというねゲロー





私が作って、私が受け取ってるのに

毎回イメージが違うんだよなぁチーン





豊かさのヒーリングを受け取った後

子供達とショッピングモールに行きましたビックリマーク




ちょうどセールのタイミングだったようで

50%オフ・70%オフのポスターが沢山!




やった!

お得なタイミングだった音譜音譜




気になるお店があり

私も羽織ものをゲットします。




手触りいいし、可愛いし

着回しもできそうだし…


何より、すごい割り引かれている…




この時期、

活躍しそうな羽織ものなのに

とても好みでジャストサイズなのに



お値段、2000円ポーン




これは、買わせて頂こう音譜音譜

ホクホクして購入しました。




そのまま、店内を回っていたのですが…

なんだか色々あって…



2000円の商品券をゲットポーン




私だけの話じゃないので

詳細は省きますが

ラッキーが積み重なりましたラブラブ




2000円の洋服を買って

2000円の商品券をもらう…



実質タダで、洋服ゲットじゃないか!




2000円で、

こんなに幸せな気持ちに

させてもらえるなんてー




豊かだわー

久しぶりの豊かだわー




アバンダンティアが言っていた


「ちゃんと受け取れるから」


って、このこと?

商品券を頂けるってこと?




なんてホクホク思いながら

息子が好きな雑貨屋さんに入ります。



北欧デンマーク発の雑貨屋さん。

可愛いし、楽しいし、お安いし。



買うものがなくても

必ず一周まわってしまうお店ですデレデレ




息子について歩いていると

長女が声をかけてきます。



「あれ、見て」

「メッセージ送られてるじゃん笑」



半笑いで指さす先には

大きな広告があります。



そして、大きな文字で

こう書かれていました。




「豊かな生活を送るのに大金は必要ありません」



……


……



たった今!

2000円でホクホクしておりましたー!!滝汗




そうよね…



一回失敗したからといって

全部受け取り拒否をしたらもったいない


豊かになろうとしたって

必ず誘惑にやられる訳じゃない




豊かになるのに

大金は必要ないんだから



まずは、今の身の丈に合わせて

豊かになっていこうかね音譜




そう思っていたら

数千円のポイントやら商品券やらを

頂く機会が増えて…




小魚は、もうゲットしてるんだよ

というメッセージを頂いたのでした滝汗




高次のエネルギーを頂いていても

豊かになれる状況にあっても


自分がストップをかけたら

受け取れなくなってしまう。




この状況って



この時に



私が豊かになろうとしてるのに

なんで、私が邪魔するんだろうなー


めんどくさいなー!



って、思ってた状況と一緒でしたあせるあせる




ネガティブな「ブロック」って

こういう仕組みなのだと実感しました滝汗




皆さま、ブロックは

本当に「ブロック」してきますあせるあせる




なので、やはり大切なのは

しっかり浄化。



進化を阻む自分を浄化することが

何より大切ですビックリマーク




浄化をして、腕を大きく広げて

受け取る許可を出していきましょうねデレデレ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら