上から5番目のエネルギーって??…お金受け取るにはまず浄化が必要らしい① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



前回、有料化を前にして

お金を頂くことにビビっていた私。



「自分には豊かさを受け取る価値がない」

 

そんな気持ちが根っこに隠れていました泣

 

 

 

そんな時に出会った、

さっちさんの金運上昇ヒーリング。




なんてタイミング!

これは受け取るしかない!


 

 

さっそく受け取り申請をさせて頂いてラブラブ



その後に、こんな夢を見ました。



    

​上から5番目のエネルギーを選ぶ

成り立たない




目が覚めて思いました。


 

 

上から5番目ってなんやねーん!!ゲロー

 

 

 

もう!本当に!!

 

 

エネルギーの名前を教えてくださいよ!

不親切ですよ!


 

 

と、しばらくプリプリしましたが

まぁ、いつものことなので笑

 

 

 

金運上昇ヒーリングの前に

何かのエネルギーを入れるんだろうなー



それを入れないと

金運上昇が成り立たないんだろうなー




そんな風に思って

さっちさんのHPにお邪魔しましたラブラブ

 

 

 

さっちさんの「とわのいずみ」では

沢山のエネルギーを扱っていらっしゃいます。

 

 

 

さーて、5番目って何かなー??

 

 

 

『種類別エネルギー分類一覧』が

あったので、まずはここをクリック。

 

 

 

エネルギーを探しやすいように

効能ごとに分類してくださっていました。

 

 

 

最初の分類は

【サイキック能力開発に適したエネルギー】

 

 

 

5番目にあるのは…

 

 

「サードアイエンパワメント」

 

 

サイキック能力を高めるエネルギーで

 

 

インスピレーションが湧きやすくなる

引き寄せ力が高まる

クリアなチャネリングが出来やすくなる

エネルギーが来ているか、

強弱を感じ取ることが出来るようになる

 

 

 

ふむふむ。

楽しそうなエネルギーだわ

 

 

 

このエネルギー入れたいなぁ

クリアなチャネリングも

私の課題なんだよねーデレデレ

 

 

 

しかし今回は違う気がする…

よし、次を見てみよう!

 

 

 

次は

【浄化に適したエネルギー】

 

 

 

5番目にあるのは…

 

 

「セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー」

(さっちさんのエネルギーは随時増えていくので、今は5番目ではありませんでした照れ


 

 

真実の自己への変容で

現実化すべき叡智を阻んでいる

周波数の低いエネルギーを昇華してくれる。

 

 

 

うーん。

ちょっと難しい説明が並んでるぞー滝汗

 

 

 

先を読み進めよう!

 

 

 

相性が良いエネルギーは

「アバンティア・アバンダンス・レイ」

 

 

豊かさを阻む周波数を浄化してくれる



こうなりたいという進化を

阻むものを浄化するエネルギーである

 

 

 

豊さを阻むものを浄化するエネルギー…

 

 

 

これは、もしや…?




金運上昇を成り立たせるための

上から5番目のエネルギー




たぶん、このエネルギーじゃない?!アップ


 

 金運上昇ヒーリングを受けても

「受け取る価値がない」

って、私が阻んじゃうから



進化を阻む私を

浄化してくれるんじゃない?!!




やったね!謎が解けたね音譜音譜音譜




早々にクリアして嬉しい私デレデレ




さぁて、それじゃあ

邪魔する私を浄化してもらおー!




ということで、さっちさんに


「セントジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー」


のアチューメント申し込みをしましたラブラブ


 


そして、思いました。




…しかしなぁ



私が豊かになろうとしてるのに

なんで、私が邪魔するんだろうなー笑い泣き




はぁぁぁ

めんどくさいなぁ…

 

 

 

そして、お申し込みをした後に

こんな夢を見ました。




次回に続きますちゅー