睡眠をオプティマイゼーションしてみたら…睡眠を強制執行された話① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

セントジャーメインの

「オプティマイゼーション」


便利に使わせて頂いていますーデレデレ




「オプティマイゼーション」は

「最適化」してくれるエネルギー



エネルギーを最適化するのは

もちろんのこと。




「私の体」を最適化した時は

体の巡りを意識したり



「ホームページ」を最適化した時は

読みやすいような装飾を入れたくなったり




日常生活でも

「最適な状態にする為に頑張る」

という道筋を示してくれる


便利なエネルギーなのですデレデレ




最近は「私のメイク」も

オプティマイゼーションしてみました音譜




私、メイクが下手すぎましてね…泣



ほぼ、スッピンと変化がないのです。

眉毛がちょっと濃くなったかな?ぐらい滝汗




薄化粧にも程がある…

いい加減、ちゃんとしないとあせる




なんて考えて

「オプティマイゼーション」したら、

肌のくすみが無性に気になっちゃって。




クマがね…

目の下のクマが1番の問題な気がする…




なんて、考えていたタイミングで



ちょうど娘がコスメショップで

BAさんにメイクして頂いて帰ってきましてラブラブ




メイクってすごい!

こんなに変わるなんてー!!



と、2人で興奮した結果



良さそうなコンシーラーと

化粧下地をゲットしましたーラブラブ




乾燥肌の私でも

浮かなくて使い勝手が良い音譜




私のメイクの「最適化」

答えはベースメイクだったようです笑




そんな感じで、

色々試しているオプティマイゼーション。




先日、こんなご報告も頂きましたビックリマーク


    

先ほど帰りの電車が、
人立入りの影響で
30分程停車していたのですが、


ミカエルにお願いした後、

あ!この電車と線路を
オプティマイゼーションすると
いいのかな?


と思い、
セントジャーメインに
お願いしたところ、

すぐに動き出しました
✨✨


Hさん、ブログ掲載OKして頂き

誠にありがとうございましたラブラブラブラブ




電車と線路を最適化ポーン


なんて、面白い活用方法!!




確かに電車遅延って、

電車と線路がズレちゃってる?って

ことですもんね。




これを伺って、

「最適化」の可能性にワクワクしましてラブラブ




私も、

もっと色々試してみようと思いましたデレデレ




ということで(?)

前回チラッとお話させて頂いた



「私の「睡眠時間」を最適化してみたら

強制執行させられたお話」



させて下さい笑





最近、ありがたいことに

お仕事のお申し込みを沢山頂いていますラブラブ




エネルギーをお届けして

メッセージをお届けして


ブログを書いて

ホームページを書いて



ご報告・ご質問・ご相談も頂けるのも

とても嬉しくて、私の原動力ですデレデレ




お仕事をさせて頂ける幸せ

高次のお力が広がっていく幸せ



皆さまに私が関わらせて頂ける幸せを

噛み締めていますラブラブラブラブ




そんな状態なので

ウキウキお仕事をさせて頂いているのですが…



時間は無常にも有限ですチーン




足らない…

時間が圧倒的に足らない…



メニューも沢山ご提供したいのに!

技術も知識も高めたいのに!




時間!

誰か時間を下さい!



または「コピーロボット」を下さい!

パーマーン!!



…って、「コピーロボット」を検索したら

沢山売られていましたポーン



中古品で1万円とかもありました。

希少価値ってすごいな!(驚)




そんなどうでもいいことを思いながら


お仕事が楽しくて

つい、寝食を後回しにしてしまってあせる




でも、これは愚策の極み!



スピリチュアルのお仕事は特に、

心身共に健やかじゃないと。



いくらエネルギーの力を借りてるといっても

それじゃ長続きは出来ませんあせる




とりあえず

睡眠時間の確保をちゃんとしなくては!




よし!試しに

オプティマイゼーションに

「私の睡眠時間」お願いしてみよう!




良いスケジュールが組めたり

タイパを意識したり出来るかもだし音譜




ということで、


「私の睡眠時間」を

オプティマイゼーションで

「最適化」したのでしたデレデレ




次回に続きますちゅー



「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら