「私の最適化」とは…オプティマイゼーションで「私の体」を最適化してみたら | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日アチューメントして頂いた

 

 

セントジャーメインの

「オプティマイゼーション」

 

 

 

なんでもかんでも「最適化」してくれる

頼もしいエネルギーです。

 

 

複数のエネルギーが

最大限の効果で作用するように

最適化してくれたり

 

 

自分の持っているエネルギーを

自動的に最適な組み合わせで

作用するようにしてくれたり

 

 

エネルギーを最適化することにも

長けているエネルギーですが…

 

 

日常生活にも

とても便利に使えるエネルギー

 

と、実感してきましたデレデレ

 

 

 

前回は、

 

子供達が散らかすリビングを

子供達に片付けてもらおうと

こっそりリビングを「最適化」した結果…

 

 

結局、

私の方が落ち着かなくなって

自分で片付けてしまったという

 

 

悲しい結果に終わってね…

 

 

策士、策に溺れる笑い泣き

 

 

 

このことからも

散らかした本人に作用するのではなく

 

「リビング」にかけたら「リビング」にいる人に作用する

 

なのではないかと推測しましてあせる

 

 

なので、まずは

自分のことから試していました音譜

 

 

オプティマイゼーションをかけると

しばらくしてから、ソワソワしてきます。

 

 

私の場合は、その日に作用するというよりも

ジワジワ数日かけて作用してくるので

 

最適化したことを

すっかり忘れてて、後で気がつくという滝汗

 

 

翌日とか翌々日ぐらいに

 

「あ、あそこ直さないと?」

「あ、あれやっとかないと…」

 

という気分になり、

なんか頑張ってやっている内に

 

「そういえば最適化してた…」

 

と、気づくというねあせる

 

 

 

「この状態が最適だから!」

 

という強い決意で

パキパキ行うというよりも

 

「あー、こうじゃないと落ち着かないー」

「面倒だけど、やらないといけないー」

 

みたいな感じで

ソワソワしながら取り組むんです。

 

 

なので

 

「なんで最適化したんだ、私!」

 

と、思うこともありますゲロー

 

 

 

「夢のおと」ホームページに

「オプティマイゼーション」をかけた時は

 

 

「浄化のレイキヒーリング」にて

頂いたアンケート結果を

 

「皆さまが読みやすいようにしたい…」

「文字を枠で囲めないか…」

 

と、ソワソワしましてポーン

 

 

2時間格闘して記事を完成させる

 

という現象が起きました。

 

 

時間がある時に

オプティマイゼーションすればよかった…

 

と、少し思いました笑

 

 

 

最適な道筋のために行動させてくれるけど

そのための努力はこっちがする

 

 

エネルギーって頼もしくて頼りになるけど

結局、自分が動かないと現実は動きません

 

 

でも、

 

道筋を教えて頂けるだけでも

行動力を与えて頂けるだけでも

本当にありがたいラブラブ

 

 

 

それを実感させてくれる

エネルギーでもあるなと思いましたデレデレ

 

 

 

そんな、頼りになる

「オプティマイゼーション」

 

 

ある日、ふと思います。

 

 

「私の最適な状態ってどんな状態??」

 

 

すごい気になりますが

すごい努力が必要なことが起きたら怖い滝汗

 

 

ということで、まずは「私の身体」から。

 

 

「私の身体を最適化して下さい」

 

と、セントジャーメインにお願いして

オプティマイゼーション設定しました。

 

 

 

食事の好みが変わったりするかなぁ?

筋トレを頑張りたくなるかなぁ?

 

 

それが体のためになるなら

しょうがないから頑張りましょう!

 

 

なんて、思っていたのですが…

 

 

食事も筋トレも普段通り!!

 

 

しかし数日後…

 

無性にマッサージがしたくなるポーン

 

 

ホットアイマスクを引っ張り出してきたり

ツボ押しの棒を近くに置いてみたり

 

ストレッチしたくなるし

頭皮マッサージもしたくなる

 

 

寒くなってきたからかな?

なんて思っていたけれど

 

 

これは明らかに「最適化」のため…

 

 

私の体の最適化は

「体の巡りを良くすること」でしたーポーン

 

 

はぁぁ、意外だったー!!

 

 

リンパの流れとか

血の流れとか

エネルギーの流れとか

 

なんでも巡りって大切なのねー。

 

 

最近「レイキ」を多用していたのも

巡りを良くする為でもあったのかしら?あせる

 

 

 

そういえば、レイキヒーリングでも

「体の巡りを意識して下さいね」

なんて、頻繁にお伝えしていた…

 

 

これは、私へのメッセージでもあったのかゲロー

 

 

これから寒くなる季節。

 

体が縮こまると心も縮こまりやすくなります。

 

 

温めて、ほぐして、緩ませて。

 

 

体を最適に保っていこうと思いましたデレデレ

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

アンケートにご協力頂けますと幸いですラブラブ

 

 

 


 

お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら