オプティマイゼーションのアチューメント練習…娘たちへのエネルギー取扱説明書① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



前回までのお話。




セントジャーメインの

「バイオレットエクスカリバー」

アチューメント練習をしました。



長女の聖剣は小さい鍵で

次女の聖剣はブルーシートでした。



謎すぎたので

「オプティマイゼーション」も

アチューメント練習することにしました滝汗




セントジャーメインの

「オプティマイゼーション」は



何でもかんでも最適にしてくれる

頼もしいエネルギーです音譜



私がアチューメントして頂いた時は


マイクラみたいなカクカクした映像が見えて

脳内広場が整理されましたデレデレ




「バイオレットエクスカリバー」を

アチューメントした時の謎。



同じセントジャーメインのエネルギーだから

解明されるかもしれないし



何よりこのエネルギーは

娘たちの勉強にも役立つはず!



レポートとかパワポとか

最適化してくれると思うんだよなー音譜音譜




早速、娘たちに了承を得て

アチューメント練習させてもらいました!



まずは、長女から!



ハイヤーセルフ様と

セントジャーメインを呼んで


オプティマイゼーションの

エネルギーを流していきます。




すると…


私の時同様に

カクカクした映像が見えました。



茶色の風景の中に

長女を思わせる人がいます。



長女と思われる人は

茶色い階段をのぼりました。


その上には扉があり

扉を開ける印象を受けました。



…また、扉か。

長女は新しい扉を開けないとなのねー。




そこで映像が終わったので

セントジャーメインに聞いてみます。



「オプティマイゼーションを使う時、

どんなイメージを持てばいいですか?」



すると、1枚の白い紙があらわれました。



紙には縦書きで大きく




と、書かれています…




これを最適化したいものに

貼れば良いそうです…




…シンプルだったー!!!ポーン




いや、もっとさ!!

イメージ湧きやすいものはないですか?!




ちょっと不安になっちゃって


「長女、イメージしやすいですか…ね??」


と、重ねて伺ってみると、

映像を見せてくれました。




石が見えてきて、庭園に置かれます。



庭園の石には定位置がある


違うところにあったら

気持ちが落ち着かないはず


最適化な場所に置くイメージで



そんなメッセージを頂きました…




もっと、わからないのではー?!ポーン



長女にそんな…

芸術を理解する気持ちがある…??



あの子、

「どうでもいい」とか思うんじゃない?あせる




理解できるか心配ではありましたが

3つ聞くのはさすがに気が引けて


そのままアチューメントを完了しました。




そして、長女に聞いてみました。



「日本庭園の石ってさ、理解できる?」

「違うところにあってもわからないよね?」



理解出来ない前提で聞いてみると笑




「えー!流石にわかるんじゃない?」

「変なところだと気持ち悪いんじゃない?」



という、返事をもらいました…



そっか、わかるのか…



セントジャーメインの方が

長女を理解してくれてるな(笑)




でも、日本庭園よりも

縦書きの「最適化」の方が

イメージしやすいようです…



最初のやり方で良かったのかあせるあせるあせる




しかし、やっぱり映像が出てくるなぁ…

方法を聞いてるからかなぁ?



わからないけど、次女も試してみよう!


ということで

次女のアチューメントに取り掛かりましたビックリマーク



次回に続きますちゅー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 




お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら