オプティマイゼーションのアチューメント練習…娘たちのエネルギー取扱説明書② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



アチューメントの謎を解明するために


セントジャーメインの

「オプティマイゼーション」の

アチューメント練習をしています。



長女は

「最適化」と書かれた紙を貼るイメージで

エネルギーを扱っていくと良いそうですポーン




お次は次女の番ビックリマーク



ハイヤーセルフ様と

セントジャーメインを呼んで


オプティマイゼーションのエネルギーを

次女のイメージ体に流していきました。




すると今度は、

水彩画のような淡い水色のエネルギーが

あらわれました。



イメージ体を包むように広がり

イメージ体を洗い流す印象を受けます。



しばらくすると、水色のエネルギーは

イメージ体の手の中に収まりました。




そこで映像が終わったので

セントジャーメインに聞いてみます。



「オプティマイゼーションを使う時、

どんなイメージを持てばいいですか?」




すると、イメージ体の手から

先程の水色のエネルギーが

優しく出てきました。



そして、反対の手からは

透き通った赤色のエネルギーが

優しく出てきます。



この2つのエネルギーを合わせて

紫色にするイメージを持つと良いそうです。



どっちの手が水色でも赤色でもいいけれど

2つ合わせて紫色を作ることが大切とのこと




オプティマイゼーションを起動すると

赤と水色が手から出てくるから


最適な紫色になるイメージをする。




もし、そのものに別の色があったら

排除してキレイな紫色にする。




色のイメージとしては

「モネ」の優しい色合いが良いとのことでした




なるほど…

これは次女にはわかりやすいかも。



モネの「睡蓮」とか

キレイな紫色あるよねラブラブ




アチューメントを無事完了し、

次女に様子を伝えました。



「手から赤と水色のエネルギーがね…」



すると



「「きょしきむらさき」みたい!」



という言葉が…



きょ…むらさき…



なんて言ったの???滝汗




どうやら、子供達が好きな

「呪○廻戦」というアニメで、


五条先生の強い技として

同じような術式があるようであせる




アチューメントの様子を伝えると

子供達がキャイキャイ盛り上がっていました。



なので、次女的には

ばっちりイメージ出来るのだそうです。



そうですか…

それは良かったです笑




そんな感じで終了した

2つのアチューメント。




結局、2つとも映像は見えてあせる



それが娘たちだからなのか

他の方でも映像は見えるのか?



謎が残っておりますあせる




しかしその後、この時の




シルバーバイオレットフレイムの

アチューメントに繋がっていきます滝汗




どこまでが必然だったのやら




…私が、遅筆なのは

明らかに必然ではないけどねゲロー




エネルギーのアチューメント、

どんどんメニューに掲載できるよう

頑張りますね!





必要な方に必要なエネルギーを

お届けできますようにデレデレ






「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 



お客様アンケートを実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら