オプティマイゼーションをアチューメントして頂きました!①…夏休み片付け問題! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら

 

 

セントジャーメインの

「オプティマイゼーション」

 

アチューメントして頂きましたー!デレデレ

 

 

 

「オプティマイゼーション」とは最適化

 

 

人・エネルギー・空間・無機物・鉱物

あらゆる物を最適化してくれるのですラブラブ

 

 

 

このエネルギーは

いつか購入したいと思っていました。

 

 

 

複数のエネルギーが

それぞれの効果を最大限に活かせるように

最適化してくれる




いつか、

一斉ヒーリングなどさせて頂く時に

必要になるだろうなと思ってデレデレ

 

 

 

いつ購入しようかなー音譜

と、思っていたのですが…

 

 

 

なぜ、このタイミングになったのか…

 

 


それは…




我が家が汚かったから!!ポーン

 

 


 

もうね、夏休みですよ!!!

夏休みのせいで我が家が汚いのですよ!泣

 

 

 

我が家の子供達、基本的に

ずっとリビングにいます。

 

 

なので、カバンも課題も、その他のものも

全て、まずはリビングに置くんです泣

 


夏休みの課題がタワーになり

 

息子の工作物が散乱し

 

食べかけのお菓子が放置され

 

ついに、カナヘビの脱皮の皮までも

テーブルに置かれているのですポーン

 



…ここは!!

 


リビングなんですよー!!!メラメラ

 

 

 

私、掃除は好きじゃないですが

片付いていない部屋は嫌なのです

 

 

イライラが80%上がるのですムキー

 

 

 

夏休み5日目にして爆発し

家族会議を開きました笑

 

 

 


そんな、

夏休み片付け問題が勃発している時

こんな話を耳にしました。

 

 

    

オプティマイゼーションのエネルギーを
部屋にかけると、

片付けをしたくなるらしい

 

オプティマイゼーションは最適化

 

 

部屋にとっての最適環境は

物があるべき場所に落ち着いてる状態

 


 

散らかってる部屋は最適ではないので

落ち着かない気持ちになるのだそうですデレデレ

 

 

 

これは!

 

絶対にいま必要なエネルギー!!

 

 

 

こっそり部屋にエネルギーをかけ

実感してみなくては!!!


 

 

という企みを胸に

ウキウキしながら、



さっちさんに

オプティマイゼーションをお願いしましたデレデレ

 


 

アチューメント当日。


 

慣れ親しんだセントジャーメインの

新しいエネルギーです音譜音譜




バイオレットエクスカリバーの時みたいに

片膝をついて出てきてくれるかな

 

 

 

 

どんな感じになるかなー?

 

 

と、ワクワクしながら

いつもの脳内芝生広場に行きました。




次回に続きますちゅー



お盆休みを頂いているので

短めブログです


全5話ですビックリマーク